こんばんはウインク
ご覧いただきありがとうございます


前の記事もありがとうございましたお願いラブラブ


なぜだか、ものすごいアクセス数なんですが、、

なんでかな??



今日は急遽ららぽに行ってきましたー!


先日と同じカッコで、ロゴTにしただけでしたー!


この時と同じでしたー!

コラージュのカーブデニム、去年の6月とかに買ったんですが、全く飽きない!!!

ずっと1軍で本当ーーに最高です‼︎



ジャケットはまたこちら!




ロゴTはロゴが可愛くて使いやすいこちらー!
クーポンもでててめちゃくちゃプチプラ!!
M着用




リエディさんのカーブパンツ

新色がでて、今20%オフクーポンでてますよー‼︎



これも大人気‼︎




そしてリエディさん、新作が可愛すぎます拍手飛び出すハート

20%オフクーポンでてます!!




アクセはコインとバイカラーピアスでした!




あと、大好きリング!

新色が出たので買いました♡

マルチカラー3連




大好きなシアーにリブとワッフルが!

週末限定1枚990円!!

どっちかのホワイト買ってみようと思いますウインク

絶対使える!!





21日までオルナのヘアオイルが

39%オフクーポンでてます飛び出すハート




今日と明日、

楽天brandayで色々とお得になってますよー飛び出すハート





来週、娘の学校が校外学習で、

私服なので、

夫と娘と3人で急遽ららぽに買い物へ!

今の子って、友達同士であんまり買い物行かないんですかね?

娘の周りだけなのかなー?

みんなママとかと買い物に行くみたいで、、

何着よう何着ようってずっと言ってて、

私も色々探して何気に大変ですアセアセ

友達に聞いてみれば?って言うんですけどね〜

でもGAPでめっちゃいいカーゴデニム買えたので

とりあえずパンツはオッケーです!

帰ってきて、私の服出して

色々ファッションショーしてるけど

決まらないーー

この時期がまた難しい笑い泣き

早く決まって欲しいです!!


帰りに買ったサーティワンのカップが、

コナンで可愛いかったーウインク

ひさびさに美味しかったですラブラブ


では今日もありがとうございました!!

またー♡



20日はポイント4倍デーです気づき
イベントバナー

 


  購入品、気になるもの載せてます気づき