ご覧いただきありがとうございますウインク




前の記事もありがとうございましたラブラブ



今日はロゴTにマウンテンパーカーでした!

朝はめっちゃ寒くて、

午後からは暖かそうだったんですが、

風が冷たくて

何気に寒かったーーアセアセ

マウンテンパーカー今日は、
カーブデニムと合わせましたが、微妙だったかなー
スラックスの方があうかなー?泣き笑い


使えるー!!




リエディさんでホワイトとブラック購入済み!
まだかなー?



こちらも人気!



ロゴTもオススメ!


袖まくって着た方が可愛いんですけど、

今日は寒くってアセアセ



めちゃくちゃオススメのコインネックレス!!
買い直して大正解でした♡

 
リングとピアスはこちらー!



バッグ


 

今日もこのシルバー履いてました♡
めっーーちゃ歩きやすいです!
普段24でLでちょうどいいですウインク



アミアミさんといえば、欲しかったサンダル、
めちゃくちゃ可愛いくって、ソールふかふかで歩きやすい!!最高!!!
と思ったんですが、大きかった、、、
普段24でLにしたんですが、大きい、、
ストラップも楽ちんゴムなのがいいんですが、
それゆえに、調節できない泣き笑い
ピッタリだったらストラップゴムはめちゃくちゃ楽でいいですよねウインク
気になる方はサイズよく確認してください!
でも、デザインもヒールの高さもめちゃくちゃいいのでオススメです!

 デザイン可愛い!!

ウエッジなので安定感ありますよー!!♡


 
PR

ペタンコのこちらも大人気です!!



娘は新学期が始まって、クラス替えがあって
色々あるみたいで、迎えに行って車に乗ると
ずーーーーーっと喋ってます!!
最近は息子の運転で迎えに行くので、
それどころではないんですけど泣き笑い
聞くと女子はクラス替えで、
色々ありますねーー。。。
すぐ校外学習があるみたいでグループ決めとか!!
わー大変だーー!!泣き笑い

では今日もありがとうございましたー!
また♡