こんにちはウインク

ご覧いただきありがとうございます✨


先日の購入品です!

ジャケットが欲しくて、ららぽで色々探して、
試着してZARAのものにしました!

オーバーサイズなので、肩も大きめなんですが

それがまたカッコよくて!ラブ

生地に艶感もあって素敵で、これに決めました!

ただ生地もしっかり裏地もしっかりついてるので、もう暑いかなー??アセアセ


でも黒ジャケットが、いいもの見つけられて

良かったです♡

オーバーサイズブレザー 

大きめなのでXS買いました!


UNIQLOのダブルジャケットが欲しかったんですが、ZARAにしました!

これも可愛いーー!



そろそろ暑いので、discoatの

テックリネンのジャケットが欲しくて!

見ていますウインク



去年買ったのはこれと同じかなー?



昨日最後に買ったのはこちら!
アダムエロペBIOTOPのフォトT!
去年欲しくて、どこにも在庫がなくて売り切れた
これ買いました!
お値段、なかなかなのするで大切に着ますラブラブ


アンドミーさんキラキラ
11日1時59分まで
全品30%オフクーポンがでていますウインク
ブラック可愛い♡


スカート、めちゃくちゃオススメです!!
フレアの方が生地が薄めかなーって感じなので、今からの季節にオススメです!




リアルにめちゃくちゃ着る、

ストライプシャツにロゴロンT、サロペット

めちゃくちゃオススメ!!


 

私はこれ買いましたウインク

シャツ、シアーT、メッシュニットのインナーに

使えるキャミ!30%オフは大きい!!

良かったらブラックも買います!




どどんと届いた牛タンです!!

たっぷり1.2キロですウインク


塩味がついてるので、フライパンで焼くだけで

美味しい牛タンが🤤

めっちゃ柔らかくてめちゃくちゃ美味しい!!!✨

ふるさと納税で美味しいもの!

たっぷり1.2キロの牛タンは嬉しいです☺️

いいですね♡


PR




ではまたー♡