ご覧いただきありがとうございますウインク




前の記事もありがとうございました!!



今日は娘は朝から友達とディズニーへ!

朝早ーく駅に送って行きました!

 

そして、我が家には今日から両親が🚢の旅行に行くため、わんこがお泊まりに来ました!🐕

11泊‼︎


先日事故にあったワンコ。

もう普通に以前と同じように散歩ができるようになりました‼︎

散歩する時間は短くなりましたが

本当に元気になりましたおねがい


なんですが⚠️

満腹中枢おかしくなったのか、

とりあえずめちゃくちゃ食べるんです!!

餌おかわりおかわり!エンドレスー

あげないと泣くー

私たちがご飯食べてる時もずーーーっと泣いてるしまいには、色んなところガリガリやり始めるー😭

これだけは困りますー。。。

11日間。頑張ります笑い泣き



さて、楽しみにしてた

アンメのロンTが届きましたー飛び出すハート

もー可愛い可愛い可愛いーラブラブラブ

オートミールにグリーンロゴが可愛いすぎました!

ロゴの位置も完璧指差し



袖も長めがいい♡


オーバーサイズで着丈こんなにあります!!


めーーっちゃ可愛いオススメ‼︎

しかも今日から、20%オフクーポン出ましたー!

グレーにブルー字も可愛いし普通にホワイトもいいですね♡


PR


半袖も使えるし、絶対欲しい‼︎

これも20%オフクーポンでてます!


今から使えるスタッフさんオススメ品が、
今日から20%オフクーポンでてます飛び出すハート








このサンダル可愛いー!!

シルバーが欲しい♡



あと、昔めっちゃ好きだったレスポが
アダムエロペ コラボででてるのが
めっちゃ可愛いー!!!





そしてめっちゃ美味しそうな大人気の

海老餃子!🦐

今日10時から半額になになりました!!!

冷凍庫入れば欲しかった、、、





 今日はロンT着て、1人でゆっくり出かけようと思って、用意したんですが、、、!!


今ペントハウス3を見てるんですが、1人でゆっくり出かけたいよりも、ペントハウス観たい欲が勝ってしまい笑い泣き


結局わんこの散歩だけしてどこにも行かず、

ペントハウス観てましたー笑笑


まぁーーチュダンテがマジでやばい!!!!!


今まで見てきた悪者の中でも、群を抜いてヤバすぎますね!!!!

これ考えた脚本家の人の頭の中大丈夫???

と心配になるくらいです!!!

娘なんてチュダンテが夢に出てきてしまって、笑笑

それから観ていません。滝汗 


がペントハウスは中毒になります!!

本当にやめられない!!!

今日がもったいないとか思わない!!笑笑デレデレ

終わっちゃうのは寂しいですが、

早く観たい!!爆笑

いつもどのドラマもそうですけどねー!

特にそう思います!


では、娘お迎えに行くまでまた観たいと思います!

では今日もありがとうございましたー!


また♡


購入品、気になるもの載せてます気づき