ご覧いただきありがとうございますおねがい


前の記事もありがとうございましたラブラブ



お買い物マラソン開催中!!

始まったばっかりですが、もう明日で終わりです

 




今日は雨だし寒いしまたまた冬ですねーー☃️

ま、これが2月ですよね!


さて、

昨日ポチっとしたアウターがもう届きました♡

これのボーダーです!


スポンディッシュ素材で、使いやすい♡


ゆるっと感がめっちゃ可愛くて、ボーダーの色合いもバッチリでめっちゃ使えそう!!なので早速着てみました!!


まずはやりたかったボーダー白パンあわせー🤍

UNIQLOタックワイドパンツと合わせたかったんです!!これはナチュラルです✨

やっぱり好きな感じでしたー!!

お出かけにも良さそうーおねがい


タックワイドパンツは今限定価格で2990円!!



でもって、デニムー!デニムはザラです。
ど定番のボーダにデニムラブ

春っぽくてカジュアルでいい‼︎

タンクにも合わせたいです♪


で、これがめちゃくちゃ気に入りましたー目がハート飛び出すハート

リブフレアスカート合わせ♡

このスカートシルエットめっちゃ綺麗なんです!!生地は厚くないから今から使えると思います!

ウエストゴムで紐があるので調節できて、

着丈もバッチリ♡

しかも長い方は切ることも出来るみたいです!!


またこのアウターとめちゃくちゃ相性よくてキューン

これにサンバとかめっちゃ可愛いと思います!!




スカート私これめーーっち好きです!


動きやすいし足首まですっぽり隠れるし、

スリットないのに動きやすいし、サイコーラブ

グレー🩶も追加しようと思います!!



アンドミーさん

1点で10%オフ、2点で20%オフ

3点以上の購入で30%オフクーポンが使えます‼︎

靴下とか買って30%オフにするのがお得です♡


こちらめちゃくちゃ大人気!!オススメです!




中のカットソーは万能すぎるこちら!!

洗濯にも強いし使えすぎます!!



もうそろそろシアーですねー♡

3枚購入で1枚699円とかすごい!!!

とりあえず1枚あると使えますよ!!


ネックレスはお気に入りのコイン飛び出すハート

シンプルコーデにいいんです照れ

マラソン価格です!



大きめフープ!つけやすいしいいですよ♡


リングはこちら!

20%オフクーポンでてます。

お値段以上のデザインです♡




そして、これ買いました!

sayaさんのブログ見て可愛いくて!

こうゆう華奢なの大好き!そして何気にハート♡

これが1000円とか安すぎ!

予約ですが気長に待ちます♡



このリングもめっちゃ可愛いー‼︎

ビジューとかパールのリング、普段にもハレの日にも良さそうです♡



ブローチもプチプラでも素敵✨





昨日絶対欲しかったこちらー!

20時だと覚えてたんですが、夫と話がとまらなくなり、気づいたら20分!!泣き笑い

急いでみましたが、ブラック24は売り切れでした。


どうしよーーこれ発売されるの待ってたのにーー

めっちゃショック。4月分もでたみたいで気づいたら売り切れー

欲しかったーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

残念で仕方ありませんが、自分が悪いです。

それにしてもみなさん早すぎっ!!!!!

4月以降の再販の時にはサンダル欲しくなってるかな。あーあ。



昨日今日と、

千葉は公立高校の入試だったんです。

他の地域はどうでしょうか?


1年前の今頃、本当に緊張してたのを

思い出しましたー!!

入試の前日に、面接の練習して緊張からか大泣きして、先生から電話かかってきたり懐かしい、、、、


去年は2人が卒業、入学で大変だったなーー泣き笑い

あれからもう1年!!

1年が、あっという間すぎる事に、

びっくりです気づき


あっという間ですが、

2人は全く違う環境で随分変わったなーーと。

見た目はもちろん、中身も!!

大人は1年でたいして変わりませんが、

子供の1年って大きいんですね!!


高校が入試なので、娘は1週間お休みで、

昨日も今日もクラスの友達と遊んでいます!

めちゃくちゃ仲良しクラスももう終わり!

楽しんで欲しいです♡


そして、受験が終わった方々、ご家族の方!!

本当に本当に本当に、

おつかれさまでしたおねがいおねがいおねがい


とりあえずはゆっくり一息ついてくださいね!!✨


では今日も長くなりましたー💦

またー♡