ご覧いただきありがとうございますおねがい



お買い物マラソン開催中です気づき
イベントバナー

 




本日お得な4倍デーです‼︎

イベントバナー

 




購入品です!


昨日まず先にこれ、買いました!アイボリーに♡
このモデルさんのかっこ、
まんま真似したくて買いましたー!♡



今見たら、
アンドミーさんのこれと同じだと思いますー‼︎
アンドミーさん30%オフクーポン使えるので、
こちらのが安くて4263円で届くのも早いーー!アセアセ
ボンサガさんと同じものよくあるんですよねー!



フォーシーさんのサロペット!
クーポン使って、買いました!
グレーM🩶
シアーTに合わせて着たいおねがい
めちゃくちゃ楽しみです!!
【マラソン 最大25%OFF】はっ水 サロペット パンツ オールインワン レディース ボトム ワンピース ワイド ワイドパンツ ストレートパンツ ウエストゴム ポケット きれいめ リラックス リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room


あとこのボーダー買いました!
デニム、スラックス、スカート、全てに使いやすい着丈‼︎形は文句なしに可愛いくて、アイボリーめちゃくちゃ使えるので、買いました♡
30%オフクーポンで4263円でした気づき

昨日はアイボリー着てました♡


今夜、

夜中の1時59分まで全品30%オフクーポン

出てます‼︎

即完売したペプラムブラウスもロングジレも

再販してますよー‼︎


スカートめちゃくちゃオススメ‼︎





ファニカンさんの春アウターも可愛い♡




アクアガレージさんのショートブルゾンがめちゃくちゃ可愛いくて、気になってます!!

早割り20%オフクーポンでてますよー♡




購入品に戻りまして、

このピアス一目惚れ!買いました!
ゴールド20ミリです!

creamdotさんのアクセ大好きで、
ほぼ毎日つけてます!マラソン価格です♡



いつものひじきのふりかけ!笑笑
なくなりそうで買いました!


ドライマンゴー、これ安いのにめっちゃ美味しかったので、また買いました!!


めちゃくちゃ美味しかったこの餃子!!!
しそがたっーーぷり!!
香りがよくて、
めちゃくちゃすっごく美味しいんです♡
焼きもですが、水餃子にして食べたら
もーたまりませんでしたラブラブラブ

これはリピしたい餃子です🥟✨



PR

いつものアイライナー!
キワに滲まず描けるのが、めーーっちゃとにかくいい!ですがなくなるの早い😭ので買いましたー!
絶対ダークブラウン🤎

以上です!
いつも通りな感じです!
 
今夜20時発売で狙ってるもの!!

今夜cocoeriさんのパンプス、絶対買います!
この形で高さ2センチ!ちょうど欲しかったんです!!色はブラック。
良かったらホワイトも欲しいです!



今日は暖かくて‼︎20度越え‼︎
スウェット1枚でちょうどよかったです!!

recaさんのオーバーサイズスウェット、

ゆるっと大きめでめっちゃ可愛いラブ

袖も長めで可愛いです‼︎

こうゆうの1枚あると便利なんですよねー拍手

今から15%オフクーポンがでています♪


PR




ラディアンヌさん半額になってます気づき






明日からまた寒いみたいですねアセアセ
週末雪とか信じられない‼︎

皆さんも体調にはお気をつけくださいね!
ではまたー♡