ご覧いただきありがとうございますおねがい




前の記事もありがとうございました♪




今日は午後から買い出しへ〜

めっちゃ寝不足だし、ゆるっとしたもの着たくて、

何も締め付けない楽ちんコーデでしたー!


フレアパンツにフォトTにデニムジャケット!

とりあえずこのデニムジャケット着てれば

サマになるのでつい着てしまいます!

着丈長いだけで安心😮‍💨💕



ロンT違うだけでこの時とほぼ同じー!





結局こればっかは着ちゃいます!
楽天ライブ視聴で20%オフクーポンでてます!
商品ページから簡単に見る事ができてすぐにクーポン取得できますよ!
ぜーーーーったい持ってて損なしですおねがい

これいいですよ♡
生地もしっかりでさすがですおねがい
明日19日20時から10%オフクーポンでます!



先日はUNIQLOGジャンと♡




やっぱりこれ欲しいーーーー指差し



楽ちんなのにシルエット綺麗すぎる
フレアパンツ!めちゃくちゃオススメです!
明日からのお買い物マラソンで、
20時から全品30%オフクーポンでます

大人気!カーブパンツもいいですよ♡


スカート本当良くてオススメ!!照れ




アクセ♡




毎年この時期楽しみにしてる苺大福✨
大好きなお店で朝電話してお取置きしてもらって
買うことが出来ましたーおねがい



今年もいちごがみずみずしくて、

白あんとめちゃくちゃあうー🫶

お餅も美味しすぎて、最高でした🍓

あと何回食べられるかなー?




今日は書きたい事たくさんあるんですが、
眠すぎてーー
ブログ作りながらも何回も寝ちゃいそうになってるので
とりあえず今日はもう寝ます!!
では今日もありがとうございましたー!

またー♡