ご覧いただきありがとうございますおねがい





前の記事もありがとうございました気づき



今日は午後から、

息子と息子の彼女と友達と海に行ってきましたー♡



Gジャン着て行き多かったんですが、

寒かったら本当に嫌なので、カットソーに

またシャギーカーデにしました!

本当こればっかり。笑笑

完全に元取れたーニヤニヤ


デニムは今朝届きました!試着してみたら

めっちゃ良くてそのまま履いて来ましたー!




万能すぎるカットソー!
何回洗濯しても大丈夫おねがい
1枚1200円はすごー



デニムは今朝届いたこちらを履きました!
色めっちゃ可愛い!形綺麗!!



ウエスト内側ゴムですがきつめです!!
ボタンのキラキラが少し安っぽいかなー?
と思いましたが、安いし、ま、そんなに気にならないかなーウインク
めちゃくちゃ使えそうなので、
他の色も欲しいくらいです!!



アウター代わりになるし、
アイボリーがグレーも欲しい!!


これも届きましたが、
めーーーっちゃ良かったです!!!
丈もあるし、シルエットめっちゃ綺麗♡
リブだからカジュアルに履けます!!


ネックレスはコイン!
コーデシンプルなのでめっちゃ使えます!!


サンバ
また在庫入ったみたいですねー!
ほんっと可愛い!歩きやすい!
私はワンサイズ上を買いました!




お天気は、イマイチでしたが、

洞窟大好き!めっちゃはしゃいでましたー!

夜は家でお鍋です🍲✨


では今日もありがとうございましたー!

また♡