今日は、ひさびさに妹の家に遊びに行く予定でしたが昨日、甥っ子ちゃんが熱を出してしまったので、
今日は家で片付けをしてました!

暖かいと動くのめっちゃ楽ニヤニヤ

先週は私の腰と体調が微妙で、ランチも断って。
ここ最近ずーーっと地味に腰が痛い?微妙で、
腰が微妙だと全体的に調子がイマイチで。
でもやる事あるし、行かなきゃいけないとこあるし、微妙だけど、動けなくないから動くと、なかなか治らなくてーー泣き笑い
でも今日はなんだか調子が良くて♡
普通なんです‼︎ほんとに普通ってありがたい‼︎

改めて、健康って素晴らしいおねがいおねがいおねがい
感謝ですねー‼︎✨

と言うことで朝から動き始め、クローゼットの整理を!先日買ってきた収納ケース。
結局足りなくなったので、買い足しに、カインズとニトリに行ってきましたー!


2月とは思えないくらい暖かかったので、
早速シアーカットソーを♡
それにpichiのデニムジャケット
ひさびさにカーブパンツにしました♡


カーブパンツあんまり履いてなかったんですけど、

やっぱりいいー♡

少し大きめ、ゆるっと落として履いています。

一つ折りしてスッキリ履くのもいいです!

ポンチ素材もめっちゃよくて、ポケットもついてて最高ですひらめき


足元はサンバでした気づき

裾がタポッとした感じになるのもいいです照れ


2月に シアーTだけで車に乗るなんてーーー‼︎
ヒート着てますけどねーー透けて変ですけど泣き笑い
とにかくめっちゃ暖かかったです🌸


オススメのシアーカットソー!!
暖かくなったらタンクやキャミに合わせたい指差し


ダークエンジェル さんのシアーTも
めちゃくちゃ使えます!!
3枚購入で1枚990円!
これも買い直したいと思います。


カーブパンツはこちら!
ローファー合わせも可愛いから、今度ローファーに合わせます‼︎
スウェット合わせもめっちゃ可愛いくてオススメ!
アイボリーもいいなキューン



30%オフクーポンがでてるので、
これのボーダー買おうか迷ってます!

刺繍ロゴも30%オフクーポンでてますよー!

 
 
デニムジャケットはpichiさん!
3年目!!万能ー拍手拍手拍手


アクセ


大好きなリング気づき
今日限定で30%オフクーポンがでてます‼︎


これは今日1日だけ半額!!!
1350円!!
めーーっちゃオススメです🫶
ほんとに本物みたいですよ!!
【24時間限定半額SALE 2750円→1375円】【楽天ランキング1位】 R007 指輪 ゴールド シルバー キルティング リング ステンレス 金属アレルギー 金アレ対応 シンプル 女性 レディース 金アレ ギフト プレゼント 人気 ajiro accessory 4qz


今日15日はお得な4倍デーニコニコイベントバナー

 


購入品ー!

ティピーのベスト買いましたー♡
形、丈、絶対使える!!


あとカインズでは、収納ケースと
この2つ買ってきました!

立つフローリングワイパー 1280円
立つほうき 1480円 
高い?安い?わかんないんですが、
自立してくれるの便利ですよね?
今日から使ってみたいと思いまーす照れ






めちゃくちゃ美味しい味噌が届きました!!

天然酵母の味噌!!

グルテンフリーの味噌!!凄い気づき


原材料が超シンプル!!

で、めちゃくちゃ美味しいんです!!!

毎日飲むものなので、

余計なものはなるべく摂りたくないですよね。

これめちゃくちゃ安心ですおねがい気づき


PR




では今日もありがとうございましたー!!

またー♡