ご覧いただきありがとうございます😊


前の記事もありがとうございました✨


昨日は今年初!emingちゃんとランチでした!!


アウトレットだったのでカーデにコートにしました!セールで買ったアングリッドのコート
お気に入り‼︎もう売り切れてますが笑い泣き
emingちゃんにも可愛い!って言われましたー♡
わーい🙌🏻





お気に入りのシャギーカーデにしました!



カットソーはまたこちら!

emingちゃんも着てましたー♡

お値段以上ー!!


カーデはこちらです!お気に入りー♡

なんだけど、ほうじ茶ティーオレこぼして😭

帰って見たら、

シャギーかぱかぱになってましたー😭




エバーネイビーさんのウール調パンツめちゃくちゃお気に入り!シルエットが本当に最高に綺麗✨




ポンチフレアもシルエット最高です!!




バッグはオウレンティ♡

同じのがない!んですがこれのが少し大きいし

皮の感じが可愛い!!



アクセは全部お気に入り!



フープピアスめちゃくちゃ気に入ってます!

大きめのまん丸フープは面長な私にめっちゃいいです!!

Mです!



昨日のemingちゃん、
相変わらずオシャレすぎて、
特にアクセのつけ方めっちゃ可愛いかったー!!!
めっちゃ好みでしたー!!!!ラブ
チョーカー私も持ってるんですけど、

似合う気がしなくて使ってないんですけど、
これは使わなきゃ!と思いました!!

そしてそして、昨日もめーーーちゃ喋りました飛び出すハート
何歳もも年下なのに、
全然そんな気がしない!←図々しいニヒヒ
色々な事全般なんでも喋れるので楽しくってしょうがないんです!
帰る時は喋りすぎお腹空いてましたー!!笑笑

そして、
今日は妹の家に遊びにきました!
今日はめっちゃさむーい!!



アウターめっちゃ使えるのでクーポン使って
ブラックも買いましたー!!


風邪ひかないように気をつけましょー!!

では今日もありがとうございましたー!
また♡