ご覧いただきありがとうございますお願いラブラブ


前の記事もありがとうございました☺️

お買い物マラソンラストスパートです!!
イベントバナー

 


本日お得な4倍デー飛び出すハート
イベントバナー

 

お買い物マラソン購入品続きです!


迷ってましたが可愛いのは
わかっているので、ベージュキーネックL購入!
春までまだまだ使えます!
アウターの下にも着れますよー♡

 
これはチャコールLです♡



大好きなひじきのふりかけ、
買ったものは、年末年始人に配ったので
自分の分を買いました!
飽きずに食べています!大好きすぎます!!
たっぷり2袋です♡


大好きなナッツ🥜も購入しましたー!
 
 

マスカラ買いましたー!
ずーーーっとずーーーっとこれです!
絶対に滲まない!!



2点で60%オフクーポンがでてる
いつもつけてるピアス!
なくなったら困るので買いました!
2個買って1個買うより安い1180円にびっくりです!!
先着クーポンです!!お早めにー飛び出すハート



ゆるニットカーデはもう届いています♡
めちゃくちゃ気に入ってもう2回着ました!
お買い物マラソン限定のセール価格‼︎
めちゃくちゃお得ですよ飛び出すハート



エメフィールさんのブラジャーも
セールだったのでリピで購入済みです!
そろそろ届くかな?
これめちゃくちゃめちゃくちゃいいです!!!!
【バーゲン 特別価格】ブラジャー 育乳 カシュクールレース 脇高ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 女性 ブラ ブラジャー 谷間 育成 脇高 脇肉 ブラ セクシー 総レース 痛くない 盛りブラ 盛ブラ 小胸 レディース 育乳ブラ いくにゅうぶら いくにゅう 育乳 盛れるブラ 寄せ 上げ)


アンドミーさん!
マラソン終了1時59分まで!
全品30%オフクーポンでてます!!✨
ぜーーーんぶオススメです拍手





ラディアンヌさん、
お買い物マラソン中半額クーポンでてます!




今日も着てたこの超万能カットソー!!

1枚1290円です飛び出すハート

【24H限定!1枚1,290円2枚購入&クーポンで】スムースコットン コットン 起毛 防寒 あったか ロンT 白 レディース ベーシック 定番 無地 Uネック クルーネック 長袖 袖長め ロング ロングスリーブ 黒 カーキ 【 定番こなれロングカットソー 】



pichiさん新作カーデ!

今日いっぱい20%オフクーポンでてます

可愛いいいいい悩んでます!泣き笑い

【新作20%OFFクーポンで⇒5,520円】MIX起毛カーディガン ふんわりニット 羽織り アウター 防寒 セーター ポケット モヘアタッチ アイボリー パープル グレー ブラック ゆったり オーバーサイズ レディース カジュアル 大人 デニム PICHI ピイチ セレクト 6900 1.15



そしてアディダスのこれやっぱり欲しい!!

24.5在庫ありで悩みます!






お買い物マラソンは16日になってすぐ
1時59分までです!!