ご覧いただきありがとうございますおねがい


前の記事もありがとうございましたお願い飛び出すハート


今日は母と、

アウトレットに買い物に行く予定でした!

が寸前で、行かなくなりましたー笑笑

せっかく着替えたので、撮りました爆笑

いつものスウェットと、

裏起毛パンツで実家には行きましたー!



アイボリーのワントーン上下に

unglidのシャギーコートにしました♡

まず形に一目惚れして最後まで悩んだ、

この色ですが、

このオリーブ🫒の色味がなかなかない色で、

お気に入りになりました♡

バッグはブラックにしました!


うっすらラメが入ってるふわふわニット♡

キラキラしてて可愛いです!!着丈長め!


他の色も可愛いです♡

PR 



アンドミーさん、9日20時から30時間限定!

全品30%オフクーポンがでます!!


本当ーにめちゃくちゃシルエットが綺麗です!!!

生地もしっかりグッ

大きめですがウエスト一つ折りして履いています。


フレアパンツとスリットパンツとシルエットが、

同じですよー!



まだまだ使える、

プチプラのシャギーコート色々‼︎



アクセはこちらー!

明日の20時から

2時間限定40%オフクーポンがでます!!



いつもつけてるお気に入りリング‼︎

kikiyaさん2時間限定5000円以上で使える、

半額クーポンがでます!!

先着400様限定!!


めちゃくちゃオススメです!!



 

今日はベージュ履きました!

苦しくないのにスッキリ✨

今、半額になってますよー!!



バッグ



チェーンのボアバッグ♡

ミルクティー色にゴールドのチェーン✨

ふわふわが可愛すぎます!!

ものもたくさん入りますよー♡


PR


ビジューが可愛い‼︎ショルダーバッグ✨

手持ちもできてシャルダーにもなるバッグです♡



バック自体めちゃくちゃ軽いですよ‼︎

アクセサリー感覚で持てるバッグです♡

9日20時から20%オフクーポンがでます!

PR


 

今日は成人の日でしたね✨

今成人は18歳だけど、成人式は20歳ですよね

成人式を迎えられた方も、ご両親も

おめでとうございます‼︎✨

今年は特にとりあえず元気だったらそれでいい‼︎‼︎

と思ってしまいますね愛


来年うちの息子も成人式です!

自分の子が成人式なんてーーーー‼︎爆笑

時が経つのが早すぎて驚きます‼︎



そして今日で冬休みも終わりー‼︎


今年は結構長い冬休みだった気がします気づき

色々出かけたし、楽しみましたー!

今日で朝のんびり、ダラダラ生活も終わりですアセアセ

冬休み明けの朝は寒いから特に辛い!!笑い泣き


明後日からはお弁当も始まるし、気を引き締めて

頑張りましょー‼︎


ではまた♡



明日からお買い物マラソン始まります‼︎

イベントバナー