ご覧いただきありがとうございます!✨

前の記事もありがとうございました!!
今日は家族で

息子がよく行く古着屋に行ってきました!

息子も娘も、私も‼︎買いましたー!

寒かったけど楽しかった飛び出すハート

週末2日とも、家族4人揃ったのが、
去年の夏の沖縄以来で‼︎ひさびさに4人で
出かけられましたおねがい

今日は昨日に比べると寒くて!
ひさびさにボアジャケット着ました♡
ゆるっとシルエットが可愛すぎます!!
しかもめちゃくちゃ軽い!!
にまたGUパンツでした!


今日もサンバ飛び出すハート



GUパンツシルエットめっちゃ綺麗!

値下げしてますよ!!



このタートルめっちゃ使えます!
昨日は娘が着てましたー照れ
1000円オフクーポンでています



これもずっと気になってます!



これめっちゃいいのでまだ使えそうなので

欲しい!!



ボアジャケットはこちらー!
これ本当買ってよかったー♡
春まで使えます!!



もっと暖かいロングもおねがい




アンドミーさんの裏起毛カーデが

めちゃくちゃ良かったです!!

エクリュいい色♡


スウェットカーデなんですが、

軽くて暖かい裏起毛なんです♡

これから春先まで使えそうです!!



PR


リングはこちらでした!!
ミックス3連めちゃくちゃ可愛い!
これ一つで存在感があります!!



\最大1000円OFFクーポン配布中/\ランキング受賞/リング コネクテッドリング 金属アレルギー サージカルステンレス つけっぱなし 金アレ対応 レディース カジュアル 重ねづけ プレゼント オシャレ 指輪 ギフト K18 大人ring 4連 3連 2連 リング
PR


またまたサンバでした♡


 


私鯖、大好きなんですが、

ランキングで見た鯖棒寿司が美味しそうー🤤!!

買ってしまいそうです!!!



あとこのベストキーネックベージュLを

買おうと思います!!

ベージュの方が春まで使えるかなーと思って♡


 


めちゃくちゃ美味しかった明太子!!

小分けになっていて便利!

そして、粒もしっかりしていてとにかくめちゃくちゃ

美味しいです!!


ご飯のお供に最高の明太子です!♡

8日まで年越しセールで半額です!!!


PR


そしてー!

今更ですが去年めちゃくちゃ大人気だった

VIVANTがネトフリでも配信されている事に

気づいて!!!!

観た事なかったので、

今朝から観始めたんですが、

1話から面白すぎるーーキラキラキラキラキラキラ!!!!

ドハマりしてしまいました!!!ラブ

今日全部観てしまいそうな自分が怖いです!!


無理せず限界まで観たいと思います!

またー!!