こんにちは♡


お買い物マラソン開催中です!!
イベントバナー

 

本日20日はお得な5倍デーです気づき
イベントバナー

 


欲しかったネックレスが、マラソン価格
1000円ポッキリ送料込みなので買いました!
シルバーも欲しかったんですけど、
予約なのでとりあえずゴールド。
レビューもいいし期待して待ちます!

ツイストチェーンもシンプルで可愛い!
マラソン価格です♡


あとバッグ買いました♡

前に欲しくて、でも一度冷めて。
また最近、一回り大きいシルバー金具のものが
欲しかったんですが、アクセがゴールドばかりだから悩みましたが、結局これに♡
今回のマラソンで、10%オフクーポンがでたので
お得に買えました!
欲しい時にはいつも在庫がなかったので
お得に買えてラッキーでしたおねがい


リップモンスターの14
憧れの日光浴買いました🧡
イエベスプリングにめちゃくちゃいいらしく、欲しくて買いに行きましたが、
近くのドラッグストアが売り切れてて。
送料込みだったので買いました!


腰やっちゃってから、外出する時は必ず履いてるので、洗い替え用に買いました!
楽なのに、腰と骨盤をしめてくれます。
夏でもサラッと履けますよキラキラ

とりあえずこんな感じです!   

ワッフルのセットアップレビューもいいし、
ポケットもあるみたいだし気になってます!
クーポンで1990円!


気になるもの気づき

AMERYさんからサロペットが発売されました!
めちゃくちゃ可愛い!!!
クーポンで2990点

ずっと悩んでるこの
セットアップもめちゃくちゃ可愛い!!!
半額クーポンでてます!


マイニアさんのサス付きテーパードパンツが
クーポンで半額になります!!

アンドミーさん、
1点でも10%オフ
2点購入で20%オフクーポンがでてます!
靴下で点数稼ぎオススメです!
最近のオススメ飛び出すハート

ヘアドライタオル!
面倒なドライヤーをかける時間が短縮されます気づき
本当に買って良かったです!!!
夏のレジャーにもオススメ🌴🌈

ふわふわです♡
夏休みにあると、
めちゃくちゃ助かるみんな大好き餃子!!
今日は半額クーポンで半額になりますよ♡


オルナさんのトリートメントが
タイムセールで半額クーポンでました!
ストックないと不安になるくらい
めちゃくちゃオススメー!!

 

前回のマラソンで買いました!


モイスチャーのセットも半額以下ですびっくり‼︎



↑の写真にも載せてますが、

前回まとめて二本買いした

アイブロウペンシルもめちゃくちゃオススメ!!




ではではー!!



昨日の記事にもお得情報載せてます!