こんにちは☀️

今夜から20時から、
お買い物マラソンが始まります気づき
イベントバナー

 

マイニアさんセール第二弾気づき
マラソン中20%オフクーポンがでていて、
他色々クーポンがでていて
全て併用できます!

sayaさんコラボのラッシュはクーポン併用で
40%オフ!!スリットパンツは50%オフに!!



ドルマンT 35%オフ!
プリーツパンツは40%オフに!





フォーシーさん
20時から20日いっぱいまで28時間! 
全品20%オフクーポンがでています!!
このワンピ欲しい♡
バケハめちゃくちゃ可愛い!


yukiさんコラボアウターの福袋に、
お好きな4点が選べるお得な福袋も出てます!!!
めちゃくちゃお得です気づき
 

アンドミーさん
20時から、
3点以上購入で30%オフクーポンがでます!!!




リブスカート本当に買ってよかった!!

めちゃくちゃオススメです!



シアーシャツには新色が💙
私はこのワンピのチャコールか、またブラックか、悩みますがー!欲しいです♡

1点購入→10%オフ
2点購入→20%オフクーポンは、
マラソン中ずっとでています♡

再販したサロペットが、

とにかくめちゃくちゃオススメです!

オールシーズン使える生地。

真夏でも室内なら全然大丈夫ですよ♡



アクアガレージさん2時間限定
20%オフクーポンがでます!
ひんやりジョガーが大人気!超プチプラ♡
人気のバブーシュも♡




meriさんの新作発売!
20時から全品10%オフクーポンがでます!!
サロペワンピめちゃくちゃ可愛いなーー




再入荷 飛び出すハート
映えトップスが可愛い!!
 


ラディアンヌさん19日23時59分まで
半額!!
ガードルめちゃくちゃオススメ!
骨盤ベルトも半額になってますよ飛び出すハート





オルナさんは20時からのスタートダッシュ
オイルが25%オフクーポンでてます!



単品もまた半額に!!!




ではまた♡