ご覧いただきありがとうございますキラキラ

20日はお得な5倍デーですイベントバナー

 

今日は昨日より、風もあって過ごしやすくて、
少しホッとできましたキラキラ

今日は夕方買い出しに行って実家へ。
そんな日になに着ようかなーーと🤔
なに着ようか悩むと、とりあえず、
シアーTを着る事が多いです!


今日はひさびさにホワイトでしたー!

ホワイトもやっぱりいいですね♡


1枚でもベストきたりサロペットに合わせたり

万能すぎます気づき

デニムはこの日と同じでした!




そして!♡
予約してたpichiさんのドルマンTが、
早めに届きましたー!!

予想通りめっちゃ良かったですOKキラキラ


ゆるっと具合い、体型カバー完璧!!

急いでる時とか、とりあえずこれ着れば可愛いので

めっーーちゃ使えそうです!!

シンプルなので小物次第でお出かけも出来そう気づき

スニーカーにキャップとか合わせたら

めっちゃ可愛いいいラブ


思ってたより厚手じゃないのがまた良かった〜

真夏は暑いかもですが、長い期間着れそう!!

買ってよかったです♡


お買い物マラソンでクーポン出ると思いますよ♡

オートミール着用




シアーT今日はホワイト♡
オーバーサイズも、ホワイトにしました!!
1枚899円です!

これはPRでいただいた、
ダークエンジェルさんのシアーニット。
これはシアーニットで、サマーニットなんです。
アイボリーちょっとオレンジ強いかなーって感じでしたが、首のつまり、
シルエットと生地の感じは良かったです♡
今日のインナーはまたUNIQLOでした!

デニムはこちら!

アクセはゴールド!
シンプルネックレスに

バイカラーフープでした。


あと、ローリングファームのサンダル買いました!

アミアミさんのサンダル気に入ってますが、
やっぱりもう少しヒールが安定してのがいいなー
って言うのと、ストラップが固定されてるものが欲しくて色々探してて、ヒールも4センチで歩きやすそうな、これに決めました!
シルバーが欲しかったんですが、
アクセ結構ゴールドつけることも多いので、黒に。
あまりにも履きやすかったらシルバーも欲しいなー
  

今週は、高校の面談週間で早帰りなので
お弁当作らなくてもいいので、
今週は朝がめちゃくちゃ楽なんですおねがい
これに慣れて、来週からまた大変になるのも微妙なんですけどねアセアセ

でも特に今日は、朝から身体がダル重だったので
助かりました〜お願い
ダル重ついでに今日は元気も出なくて、
1日眠いし、実家に行ってもおしゃべりしないで、
さっさと帰ってきましたー珍しいーー

ま、そんな日もありますよね!!!グー

という事でこの辺で気づき
またー♡