ご覧いただきありがとうございます♪


前の記事もありがとうございました気づき



両親の家の近くにある海へー!

ロゴTにスカートの楽ちんコーデでした。


昭和ピースがダサいですね昇天



海に行く時はTシャツにスカートにウーフォスが

定番です!



お気に入りアーチロゴT♡

Tシャツは袖一つ折りして着るのが好き!



ロゴTはこちら!

30%オフクーポンでてます!!

まさかの1000円代は凄い拍手


他にも30%オフ対象沢山ありますよ飛び出すハート





スカートはまたまたこちら!

シルエット綺麗だしめちゃくちゃ歩きやすいです!

クーポンで2197円♡

お値段以上でめちゃくちゃオススメ!

M履いてます


これは必ず履いてます!!



今日もフーフォス!フカフカでほんとに最高!!


なんですが、今日ウッドデッキに置いてたら、ワンコに持ってかれて、ブンブン激しく口で振り回されて😭😭😭もう終わりかと思いましたが、息子がうまく誤魔化して、取ってくれましたー🙏

よよよよよかったー😭😭😭


ネックレスはこちら!



今日も両親と、妹家族と甥っ子とみんなで

楽しい1日になりました♡


では今日もありがとうございましたー!

またーー!