ご覧いただきありがとうございます♡


スーパーセール開催中です気づきイベントバナー

 


前の記事もありがとうございました♡


午前中美容液の予約が奇跡的にとれて、

午後は用事があったので帰ってからまた出かけました!!


今日は、美容院の時は、またシアーカットソーを着てたんですが、午後からはまた暑くなって

バルーン袖のカットソーを着ました!


デニムはまたカーブデニム!

トップスインして着るのがやっぱり可愛い!

このデニム、

美容師さんにめちゃくちゃ褒められました!!

嬉しすぎます


カーブデニム横からのシルエットめちゃくちゃ可愛いくて、普通にTシャツ合わせでも可愛いです!


先日はジャケット合わせでした♡


カーブデニムは→コラージュガリャルダガランテ

サイズ0です


トップスはこちら!!

こちらもめちゃくちゃオススメ!!

ホワイト即納になりましたよー♡


ゆるっと可愛いキーネックカットソー
今10%オフですよ

インナーはこちらでしたー


ラディアンヌさんのカップ付きブラトップ

半額クーポンがでてますよー♡


アクセはゴールドでした!




いつも着てるシアーカットソー!

いつも3枚購入で1000円くらいですが、

明日の朝9時59分までは、

2枚購入で1枚1000円になりますよ!!!拍手

アイボリーもホワイトもオススメ!


オーバーサイズもホワイト購入済みです!!


アイボリー本当にいい色ですよ♡


ダークエンジェルさんのラッシュが

届いたんですけど、めちゃくちゃ

良くてびっくりしました!!!

生地は普通のラッシュの生地で厚すぎず、

薄すぎずちょうどいい!♡


まず驚いたのは、シルエットがめっちゃ綺麗!!✨

スリットパンツめっちゃいいー!!

161でくるぶしよりちょい上の感じです。

お腹ゆったり目で楽ちん!


トップスフリルで可愛い!

甘いの苦手な私も黒なら着れます♡

上下別々でも使えるのでいいですよ♡



これでクーポンで3990円は

めちゃくちゃ凄いと思います!!!

カーキも可愛いー♡

オススメです!!!



アンドミーさん、ラストスパート、

3点購入で30%オフクーポンが出ましたよー飛び出すハート


ロゴT可愛くてめちゃくちゃオススメですよ♡




新作のワイドサロペットが可愛すぎますーーー!!






今日も一日あっという間!!


髪の毛スッキリ!伸ばそうかなーと思ってたんですが、やっぱり切っちゃいましたが

色もいつもより明るめにしてめちゃくちゃ

気に入りました!、

美容師さんとのお喋りがめちゃくちゃ楽しすぎて、

また次、早く行きたいです!🤣



ではまたー!!