こんばんは♡

スーパーセール開催中です気づき
UNIQLO購入品です。

お店に入ってすぐ目に入ってきた、
値下げで2990円になってたジャケット!
今年は特にジャケットが大好きで、
よく目につきますニコニコ

カーキめっちゃいい色〜と思って羽織ってみたら、
形めちゃくちゃ良くて♡
仕立ても生地もいい!これで2990円なんて
ありがたい!!
秒で買うと決めました!

最初Mを着てみて、良かったんですが、
Lがラスト1着!
Lのがいいのかな?と思って着てみたら、
着丈は長めですが
Lのが適度なゆとりがあっていいラブ
という事で、Lを。

meriロゴTと合わせてみました!
リネンブレンドなので、サラッとした着心地。
腕まくりして着てみました!
生地はしっかり目なので、真夏は暑いかなー


でも、夏ってエアコンがんがんで室内は寒いですよねー!だから真夏も室内なら何気に使えると

思いますよー♡

ランチでずっと座って喋ってる時とか、

寒いですもんね!ひらめき



タンク合わせも好きでした!




今日はスリットパンツに合わせましたが、
カーゴパンツとかに合わせても絶対可愛い!
GUカーゴ持ってるので合わせたいと思います♡



今見たら、カーキ人気みたいで、オンライン在庫ないです🙏
ブラックとホワイトはありますよー!
気になる方はお早めに気づき
L着用


セットアップできるワイドパンツは
今限定価格です!


meriさんのロゴT、
このロゴT実物のが100倍いいと思います!



パンツは今日届いたこちら。
やっぱりめっちゃ良かったです!
もっと早く買えばよかった!!!
いつも履いてるスリットパンツに比べて
形がフレア寄りで、生地もポンチ素材です!
着丈が Mで十分あるのが嬉しいです♡

こちらは梨地ポンチ素材で、
サラッと軽くていいです♡
形はストレートでストンとした形がいいですよ気づき


今日もまたシアーTのアイボリーに
UNIQLOタックワイドパンツでした。


足元はウーフォス!

アイボリーM着用

オーバーサイズのホワイト、ポチ済みです!!♡

今日はウーフォス!
ここめっちゃ安いです!しかも在庫ありー!

アクセはゴールドでした!

スーパーセール中は1100円均一やってますよ




噂には聞いていて、ずっと気になっていた

シルクの枕カバー♡

6Aランクのシルク100%✨

さすがシルク!つやんつやんで、本当に

髪の毛に良さそう!!

使ってみたら、翌朝の髪が本当に

ツヤツヤ✨触り心地が違ーう!!!


まだ使い始めたばかりですが、

ずっと使い続けたいと思います!!


シャンパンいい色です


こんな風に素敵な箱に入って届くので

プレゼントにもいいですよ♡


スーパーセール中は15%オフクーポンがでています!




一昨日の夜から
ネトフリであいの里を見始めて。30分くらいなので
さくさく観ちゃって💦
6時くらいから観て寝るまでずーーっと!
気づいたら娘も隣で観てましたー笑

そして2日で18話見終わりましたーーびっくりマーク
おかげで今日は寝不足ーネガティブ

ほどほどにしようと思います。

あいの里面白かった!!!
ああゆうの好きな私たち。
あいのりも好きだったな!!
私も夫もよく泣きました!🤣

では今日もありがとうございましたー♡