こんばんはー!!


お買い物マラソンが始まりましたー飛び出すハート


ショップさんからお得クーポンたくさん

出てますよ気づき


フォーシーさん、

25日いっぱいまで、

全品20%オフクーポンでています!!


最近のオススメはこちらのジレ♡

サラッとしててシワになりにくい!

今からの季節いいですよー♪


シアーTとも合います照れ


シアーカーデにブラウスもいい♡




シアーTこそめちゃくちゃオススメです♡
3枚購入で1枚990円気づき
半袖も選べますよー♡


マイニアさん24日9時59分まで

30%オフクーポンでます!!!

ゆるっとして形がめちゃくちゃ可愛い!!!


アクアガレージさん
新作に20%オフクーポンでます!!
やだ、これめっちゃ好みー♡可愛いー!!!

アンドミーさん、24日19時59分まで
3点以上購入で30%オフクーポンでます!!
1点購入でも10%オフ
2点購入で20%オフクーポンもでてますよ♡

最近のオススメ!



ワンピ可愛い!







そして、大人気!!
即完売したeriさんコラボのシアーパーカー
20時に再販です!!
マラソン期間中15%オフクーポンでます!!


shioriさんコラボのミュールも
めちゃくちゃ良さそう!
丸ヒールが歩きやすそう🫶
10%オフクーポンでてますよ!


そして♡meriさん新作発売です飛び出すハート
20時から4時間限定10%オフクーポンがでます!
カーデめっちゃ可愛いー♡
今から使えそうなのでホワイト買いました!!!







大人気商品の再販もありますよー♡
全部可愛いー!!!!




そして!
リリークさんの美容液が、
80%オフクーポンが出ました!!!
美容液のクーポンは久しぶりキラキラ
前回はすぐ売り切れたので今日は早めに買います!


クリームと化粧水も80%オフクーポンが出てます



半額クーポンでてます


ではまた♡


前の記事はこちら気づき