こんばんはー!


昨日の記事もありがとうございました😊


今日は蒸し暑かったですねーーアセアセ

久しぶりにこのロゴTにしました♡


ひさびさの五分袖!今の時期ちょうどいい気づき



袖丈が今ちょうど良くて♡

めちゃくちゃ大好きなロゴT!!

お高いお店とかからも似た感じのが

でてますがこれはアンドミーさんのプチプラー♡

最初タックワイドパンツ履いてましたが、

結局スリットパンツにしました!

インでもアウトでも使える!


そして、先日買ったdiscoatのジャケット!

これ可愛いかったーーーー♡

タンクとかロゴTの上に羽織りたくて買いましたが

バッチリニコニコ飛び出すハート

袖まくって、サラッとした素材なので、シャツ感覚で着れます!






デニムにカゴバッグにもあう🫶



ロゴTはこちら!
アンドミーさん、今夜から
10%オフ、20%オフクーポンでてます飛び出すハート



ジャケットはこちら!
Mでもゆったりです


ノーカラーもいい!!


アクアガレージさんの半袖のジャケット!

これがめっちゃ好み!!

クーポンでてるーーーラブ


脚がスッキリ見えるスリットパンツ!


お気に入りすぎるバッグ!


今日は父の誕生日だったので
父の大好物の手羽先を焼いて持って行きました!
ビジュアル地味ですが、父は大大大好物!!


来月の父の日にまた作りますグー飛び出すハート


そして明日からまたお買い物マラソンですねー🏃‍♂️

この前終わったばっかりですよねー?

びっくりーーー

ですがお得にお買い物できればいいですね✨


では今日もありがとうございました♡
またー!!