こんばんはー!



前の記事もありがとうございました✨



昨日は暑かったのに、

午後から涼しくなって凄い雨に!!

さっきなんて、台風??ってくらいの嵐でした!

ちょうど娘が学校から駅まで歩いてる時間が

土砂降りでかわいそうでした悲しい


ここ最近、

天気がコロコロ変わってついていけませんねー泣き笑い


さてー!

お買い物マラソンでポチしてたアームスリットシャツが、やっと届いたのでちょっと着てみました!


買うの悩んだけど、やっぱりめっちゃめっちゃ可愛いかったーーー目がハート

まず、色めっちゃ可愛いー拍手

ブルーも何通りもあると思いますけど、これ、めっちゃ好きなブルーでした!



腕の内側にあるボタンを自分の好きなところ、

気分で外してスリットみたいにして着る、

アームスリットシャツです!







サイドスリットも入ってて動きがでていいです気づき

スカートに合わせたい!!♡


30%オフクーポンがまたでてます!

Mでもゆったり着れますよー!

これはめっちゃオススメです♡


マイニアさん22日までまた対象商品に

これも30%オフクーポンでてますよ♡



シャツがブルーだったので、

アクセはシルバーでした!


半額クーポンでてます



これに合わせました!♡
届いてすぐより今のが履いてるー
めっちゃいいですよーラブ
161でM着用


大人気のこちらのサンダルが再販しましたよ!
お早めにー飛び出すハート



で今週のUNIQLOの限定価格ー!!

mameコラボのシアーカットソーが1290円気づき
やばーーー安いーー!!
いつも着てるのよりスケスケかなーと思って、
迷ってたんですが、この値段なら後悔したくないし
買います!!!♡
ホワイトもネイビーも欲しいなー♡


明日甥っ子の運動会なんですけど、
お天気どうかなー??🤔

今週末お子さんの運動会の方、応援と準備
頑張って下さいね💕

では今週もお疲れさまでしたー!!

また♡