こんばんは♡


前の記事もありがとうございました!



今日は母と妹と3人でランチに行ってきましたキラキラ


それにしても朝から暑くてびっくり!!!アセアセ

空気がもう風が温風!昨日より暑くてびっくりしました!!

なんですが、店内は冷房とかで寒いので

こんな日もシアーT♡

に、お買い物マラソンで買ったジレにしました♡



リネン風なので、リネンじゃなくてポリなんですが🤣涼しいし、逆にシワになりにくくて、使いやすいから良かったです気づき

生地の感じも仕立てもいいですよー♡


デニムはZARAです。




シアーTはこちら。

今日はホワイトに♡

アイボリーもめちゃくちゃオススメです♡


ルームウェア欲しい!!涼しそう♡


ジレはこちら♡
これ買ってよかったー!!!!
今の時期からめちゃくちゃ使えそうです♡
妹が今日シャツ着てたんですが、シャツあわせも
可愛いかったです!!
クーポンでてますよ✨


アクセ✨


ネックレスはこちらでした!
シンプルだったので珍しくコインに♡
ひとつあると使えますね〜

短いのも使いやすそうです✨

にいつものこれ重ねました!


重ね付けにこのボールチェーンいいなー♡
これは買おうと思います!




サンダルいつものでした!

このボーダーT可愛いーー♡

アンドミーさん対象商品20%オフクーポンでてます
スリットパンツも対象ですよ♡





あと、娘の学校用に急いでベストを、
楽天で買いました!
公立なので自由なのでこちらにしてみました指差し

ここのお店めっちゃ安くてびっくり♡
しかももう発送してくれました!
助かりまーすお願い
ラルフじゃないけど、ポロです!♡
ネイビーLにしてみました!
サイズ感いいといいなー


今日のランチは、
私が予約した店舗を間違えるハプニングがあってアセアセ
それからも、前菜が届かないのに気づかず、パスタもデザートも全部食べ終わって気づくって言うこれまたハプニング!!🤣
色々ありましたが!!今日も楽しかったです🧡

明日は少し涼しくなるみたいで
ホッとしますね✨
気温差には、お気をつけてさいね🧡

ではまた♡