こんばんはー!


前の記事もありがとうございました気づき


今日は、めっちゃ暑かったですねーー!!

5月なのにびっくり泣き笑い


今日は息子を送ってそのまま

友達と出かけてきました!


そんな今日もまたシャツ♡

meriのストライプシャツに、

インナーはUNIQLOアメスリタンクでした!



アメスリタンクこれ、やっぱり買ってよかった♡

この形本当可愛い!!✨




オススメー♡

パカパカですが、笑 

M着用です


シャツ合わせにめちゃくちゃいいです♡




最近よく着てるmeriさんのシャツ!

生地とかアンドミーさんのと変わらない感じで

正直お値段高いかなーーと思いましたが、

でも袖のデザインとか珍しいし、可愛いです♡

かなりオーバーサイズでゆるっとしてますよー✨

先日はシアーTに合わせてました!


シャツだったらやっぱりこれがオススメ!!

お値段以上です✨


こちら20%オフクーポンでてます♡
全部オススメ!!




フレアパンツはシルエット綺麗でこれも

また最近よく履いてます。

ちょい大きめウエストひとつ折りして、

M履いてます


アクセはゴールド。

ピアスはまたスリコでした!

ネックレスはシンプルー♡


バッグ

先日cocaの店舗で

ロゴT買いました!またロゴT。笑 

これ、なんと990円でした!!!!気づき

安すぎるーーーデレデレ

ロゴTな消耗品!何枚あってもいいと思ってますキラキラ

生地は薄すぎず厚手すぎず、ちょうどいいです!


その前にお高いショップとかで色々見ましたが、

生地が厚手すぎたり丈が微妙だったり、、、

一番安いcocaさんのが一番良かったです♡ 


UNIQLOタックワイドパンツにも合います🫶

インナーブラックですが、

私は透け感はそんなに気にならなかったです!




L着てます!

他のも可愛いですよー♡

オススメ!!


キッズもありますよー♡

可愛いーー!!


では今日もありがとうございましたー!!


またー♡