こんばんはー!


お買い物マラソン開催中です気づきイベントバナー

 

前の記事です気づき


今日は、ひさびさに会う友達と、

早い時間からランチへ♡


ストライプシャツにGUスリットデニムでした!


本当はシアーTにベスト着て行きたかったんですが

朝寒くてアセアセシャツを着ました!


何気に初めて着たmeriさんのストライプシャツ!


袖ボタンのデザインとゆるっとオーバーサイズが

めちゃくちゃ可愛い♡

もっと早く着れば良かったなーー泣き笑い


今日はシアーTをインナーに!

暑くなったらタンクに合わせたいです♡



パンツは少し前に買ったGUスリットデニム!



デニムはGU

最近また発売されたみたいで在庫あります!

S履いています。



マイニアさんのスリットパンツとカーデも‼︎

お買い物マラソンラストまで、

30%オフクーポンでてます♡




サンダルはこちらー!

可愛いくてプチプラー!オススメ♡


シャツのインナーはまたこちら♡
3枚購入で1枚1000円以下なんて凄い!
3日に1回は着てますひらめき

柔らかい雰囲気のアイボリーもオススメ!!

シャツはこちら!♡

かなりのオーバーサイズが可愛い!!

自然に襟抜きできて、袖のデザインもめちゃくちゃ可愛いです気づき

meriさん、

このあと23時59分まで10%オフクーポンでてます


予想通りロゴTめちゃくちゃ人気ですよー!!
お買い物マラソン中はクーポン使えます気づき


フォーシーさんでは、
早速こちらのベージュを買いました!!
10日いっぱい全品30%オフクーポンでてます♡



こちらのジレもお値段以上ですよー♡



アンドミーさんのブラウスも、

ハリがあってデザイン可愛くて、オススメです♡

今週末友達の娘ちゃんのバレエの発表会にも着ていく予定です✨


アンドミーさん、

1点でも10%オフ、2点で20%オフ!!

3点以上で30%オフになるクーポンが、

10日19時59分まで出てますよ♡




点数稼ぎに靴下オススメですよー🧡




アクセはいつものネックレスに、
またスリコのフープピアスでした!


で、このショップさんめちゃくちゃ安い!!
多分あの人気のネックレスと同じと思われるものが
10日まで990円!!!送料込みー気づき
シルバーもゴールドもありますよ!!
この値段なら色チ買いもありですね!

キルトリングはこちら半額クーポンで2本で2000円以下で、めちゃくちゃお得♡

オルナさんシャンプートリートメント
オイルのセットが半額ですよー♡




リリークさんは80%オフ!!!
こんな値段で売ってるとこはないですよねー
保湿がしっかりされるらしいクリーム!
買ってみようかな♡




どどーんとと届いた

たっぷり伊達鶏の福袋気づき

もも肉、手羽元、手羽先種類が豊富!!!!

手羽元のフライドチキン、

めちゃくちゃ美味しかった気づき

ひとつひとつ大きくて、

レンジで温めるだけで、ジューシー!!

冷凍とは思えないおいしさの唐揚げが♡♡♡


11日まで30%オフクーポンがでていて

お得です♡♡母の日にも✨

PR



日にちまわって10日はお得な5倍デーです!イベントバナー

 


今日はひさびさの友達と3人で、
10時半から3時半まで‼︎
いっぱい喋って、めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした‼︎
何より可愛い人と会うと
刺激になる♡♡♡

そして、時間って足りる日が来るのかな?🤔
きっときませんね🫠

では今日もありがとうございました♡
またー!!