こんばんはー!


前の記事もありがとうございました♪


ゴールデンウィーク、UNIQLOでの購入品です。


大好きな大好きなタックワイドパンツ!!!!

冬かな?

大好きなナチュラルがでて、ツータックですが

飛びついて買いましたが、、、アセアセ

出番はあまり来ず。泣き笑い


この度またワンタックが登場して、

そして、ナチュラルが出まして泣き笑い

えーー言ってよーーって感じで、買わない買わないと思ってたんですがね、、、、

見てみたら、

色がいいんですよーーめっちゃ良かったんです気づき


ツータックのナチュラルは、ちょっと黄味が強めだったので。

なので、一応試着してみたら、 最後でしたーー

これはこれはめちゃくちゃいいーーー!!デレデレ

と大興奮で即買いしました気づき


去年のワンタックよりよりスッキリしてるかな?

着丈も少し長くなってるかな?

とにかくめーーーっちゃ良くて、買いました♡


カーキが人気みたいですね!
大人っぽくて良さそう飛び出すハート
私は今回ベージュが欲しいなー!!
S標準丈買いました。
めちゃくちゃオススメです!
気になる方は是非試着してみてください!


あとはこれー!!!!

昨日夫と行ったので、試着もせず買ってきたんですが、これがまーめーーっちゃくちゃ良かった!!♡


万年パカパカな私ですがアセアセ

Mサイズですが、ちょうど良かったんです🥹🥹🥹


カップもしっかりしてるし、サイズ感がバッチリすぎて、生地の感じも良すぎて!こちらも大興奮で買ってきました!!


もちろんいつものシアーに合わせてもいいし、

シャツにもいいし、とにかく使える!!

ブラックもすぐに買い足します!

このお値段で、これは本当ーに凄い飛び出すハート

めちゃくちゃオススメです!!!!

Mホワイト


サマーニットのインナーにも使えます!!
めっちゃ良かったです♡
ほんとに買ってよかったー!!

ゆるっとサマーニットはベージュが大好き!!

今からめちゃくちゃ使えます!

プチプラなのに、更にクーポンでてます♡


そんな今日も久しぶりにUNIQLOジージャンでした!午後から風邪が冷たくてめっちゃ寒かった泣き笑い
このデニムジャケット、着心地いいし、色もいいしめちゃくちゃ好き♡



ロンTはひさびさにこちら着ました♡


18時から1点でも10%オフ!

2点で20%オフクーポンがでてて、

明日の20時から、

3点以上購入で30%オフクーポンでます!!


万能パンツ再販しましたよー♡


あと大人気のこちら!新色がめちゃくちゃ可愛くて
良かったんです!!!

しかも

前よりシルエットが良くなってて感動飛び出すハート


recaさん9日20時から20%オフクーポンでます!!


ロゴT生地は薄いんですけど、

可愛いかったです♡

ビッグにしたんですが袖折って着た方が可愛い気づき


アクセはいつもと同じでした!!



明日からお買い物マラソンが始まります🏃‍♂️


meriさん20時から
4時間限定10%オフクーポンでてます!!

新作ロゴTが争奪戦になりそうですねー気づき
今のところ私は悩み中です。



他新作も可愛い♡




今朝はもんのすごい、雨と風で!!

台風みたいでしたアセアセ

息子が行く時間の電車は遅延してその後大混雑でした!!

ゴールデンウィーク明けにしては、

ちょっと辛いお天気でしたね泣き笑い


明日は晴れるかな?晴れるといいですねおねがい


ではまたー♡