こんばんは♡


本日2回目です

前の記事もありがとうございます!!


お買い物マラソン今夜で終了です✨

イベントバナー

 

お得な5倍デーです気づき

イベントバナー

 

今日は朝から頭が痛ーい😭

薬飲んでも効かず、気圧ですかね?


先日しようと思ったコーデ✨

シアーTにベストにスカートでした♡


ナイロン素材で暑くなっても着れる

ウエストも絞れて好きな感じにできますよー!!

買った良かった♡



カーキってやっぱり可愛い♡


みなさん大好きシアーカットソーは、

3枚購入で890円です気づき


この日はアイボリーにスカートも同じー!!


めっちゃお気に入りスカート!

履き心地よくて動きやすい、シルエット綺麗✨

クーポンでめちゃ安2194円!

グレー可愛い♡


ベストはアンドミー さんのもの!

これ買ってよかったー♡

1点購入で10%オフクーポン、20%オフクーポン使えます♡

靴下買って点数稼ぎした方が結果安くなりますよー


 ワンピ欲しいなーー




アクセ✨


ここ28日まで990円気づき


最近届いたピアス♡
超ーーシンプルなシルバーフープが新鮮キラキラ
息子がピアス開けたてなので、安心なこちらを。
これをつけてから、調子がいいみたいで良かった!
日本製で安心です♡

マイニアさん30%オフクーポンでてます!!!


meriさんナロースカート発売です♡

20時から全品10%オフクーポンでます!

リネンナローいいなー🫶



母の日に、母にはこちらをプレゼントしました♡

私が使ってらのを見て、いいねー良さそうねーー

といつも言うので、こちらを♡

めちゃくちゃ喜んでくれました!!

軽くてものが沢山入って、ショルダーの長さも自分で簡単に調節できます♡

メッシュのぽこっとデザインが可愛い!!!






お買い物マラソンも今夜で終了です!!
買い周りオススメー♡

最後の購入品!
リリミュウのアイシャドウ買いました♡
イノセントピーチ持ってて次はオレンジに🍊
ラメが可愛い♡

最後にひじきふりかけひさびさに買いましたー♡
美味しくって大好き!!!


今回もちろんオーバーラン🏃‍♂️
ガッツリ買いました気づき

1000円ちょっとで買える美味しくて便利なワカメと海苔も私はいつも楽天です気づき


オルナさんのオイル25%オフクーポンでてます♡

買い周りにもオススメ!!

ではではー♡