おはようございます✨


お買い物マラソン今夜で終了です!!
昨日の夜、不具合なのか?なんでか?
更新できなかったので
珍しく朝更新です!♡

昨日は
私と娘で友達の娘ちゃんのバレエの発表会に行ってきました♡
めちゃくちゃ素敵で感動🥹
行けて本当に良かったです✨

バレエの発表会なので、ブラウスにジレに。
このブラウスとジレ買ってよかったーーー!!!
セットアップ風に見えてめちゃくちゃ使えます気づき




娘の入学式とほぼ同じなんですが
セットアップ風のこれめっちゃ使えます♡




娘は、UNIQLOリブTに、
私がよく着てるGUのジャケットにしました!
親子で着れるなんて凄いなー💕
買ってよかった💕




ブラウスはこれ!!
袖のボリュームがやっぱりめちゃくちゃ可愛い♡
買ってよかった!!!

アンドミーさん3点購入で、
30%オフクーポンが使えますよー♡
1点でも10%オフ、2点購入で20%オフクーポンも出てます!

フレアパンツもシルエットめっちゃ良くて、スッキリ細見えする気がします!♡

 Mでひとつ折りして履いてます

スリット大人気!!


オススメと欲しいもの♡
靴下も可愛い!!




ジレこれほーーーんとオススメ!!!

買っておいて本当によかった照れ

買っておいて損なし!!♡

フォーシーさん、ラストスパート
全品20%オフクーポンでてますよ気づき


ポチしてたジレも届きました♡

涼しいし、色も良かった!!

シンプルにロゴTとデニムに合わせたい飛び出すハート




アクセはゴールド✨



お買い物マラソン中半額です!♡
シルバーもいい!!


これも半額クーポンでてます


3店セットで半額クーポンでてます。お得!!!


ファニカンさんのブラウス
再販してますよ!!
お値段以上でめちゃくちゃオススメ♡


ポチしたもの届いてます!
ディビュースファンデすぐ届きました気づき
ひさびさにちゃんとつけたら、 
やっぱりめちゃくちゃ良くて感動🥺✨

レフィルもついて

3000円オフクーポンでててめちゃくちゃお得です




あとアイクリームも届いてました飛び出すハート

去年な秋からずーーっとこれ!!!!


目の周りの乾燥とか諸々が気になる方はめちゃくちゃオススメ♡2ヶ月くらいはもちますよキラキラ




リリークのクリーム買おうと思ったら、

この前売り切れてて😭

そしたらさっき再販してたので急いで買いました!

80パーオフなんてあらためて凄い🫶

クリームで1800円は安いので、

予約で待ちますが、楽しみです!!




今夜でお買い物マラソン終わり!!!

買い残しのないように
また色々見てみたいと思います!
ではー♡