ご覧いただきありがとうございます♡

お買い物マラソン開催中です気づき
イベントバナー

 


今日はお天気良くて、暖かくなってきたので

UNIQLOアメスリタンクに、

張り切ってシアーシャツにしました♡

午後は、

夕方は風が強くなって寒かったです泣き笑い

この時期難しいーーアセアセ


このシアーシャツは袖も可愛くてお気に入り


UNIQLOタンクにこのシアーシャツ、

めっちゃ合いました♡



UNIQLOのアメスリブラトップ

M着用


デニムはdiscoat。

これ本当買ってよかったなーーと思ってます!

私の体型にめちゃくちゃあってる!!


シャツはこちら!

ストライプが欲しいなー♡


アンドミーさん


1点でも10%オフ、2点で20%オフクーポンが使えます♡



お買い物マラソン購入品です!

ずーーっと気になってたシャツが、
30%オフクーポンでたので急いで買いました!!
一癖あるシャツが気になります♡
楽しみー気づき
ブルーMにしました


人気のカーデもスリットパンツも、

30%オフクーポンでてますよ気づき




昨日も載せましたがこれ買いました♡

フォーシーさん今日いっぱい30%オフクーポンでてます!♡


yukiさんコラボワンピ大人気ですよー!

今日まで30%オフクーポン使えます!!



そして、昨日も着てたシアーT。
母がアイボリー欲しいって言ってたので
アイボリー1枚だけ買いました!
年代問わず着られます♡

 

あとはいつも使ってる、
ディビュースのクッションファンデ買いました‼︎

最近なーんか、あんまりファンデついてない??
と思って、前回いつ買ったか見てみたら9月でした!笑🤣8ヶ月!!
スカスカだったのかな?笑
だいたい1つで2ヶ月くらいみたいです。
私は2つで8ヶ月もちましたけど!笑
レフィルもついて、
3000円オフクーポン使えて、ポイントバック大きいので、めっちゃお得に買えました♡
40過ぎて、
カバー力良すぎると、老け見えすると思うんです。
これは適度なカバーでツヤが出るのが最高キラキラ
ファンデは結局これが1番‼︎だと私は思います指差し
超ーーーオススメ♡

最近また日差しが気になるので、

ドクターシーラボの化粧水とゲルを使ってます♡

ビタミン大事ーーー!!!

化粧水はもう何度もリピしてます♡

ひさびさに使ってみたのがゲル!!

化粧水の後にこれだけです♡

柔らかめで塗りやすいのに、保湿もしっかり!!

忙しい朝にもめっちゃいいです!

しかもめちゃくちゃいい香りで癒されます✨

今ポイントバックが大きくてお得気づき



あとはいつもの紅茶なくなったので買いました!

美味しくて何年もずっーーとこれです。

100個入り‼︎すぐ届きます。


めーーっちゃ美味しいみんな大好き韓国海苔!!!

先日のバーベキューに持って行ったら

甥っ子たちがハマってました!😂

半額クーポンめちゃお得ですよ!!!



今ところこんな感じですが、

すぐに10店舗いきそうです気づき



今日までこのネックレスが990円ですよ!!!

ロングネックレスなんて680円🫢




オルナさんのトリートメントとヘアウォーターに

11日9時59分まで半額クーポンでてますよ!!!


トリートメントは髪が柔らかくなりますよ✨

めーーっちゃオススメ♡


リリークも80%オフクーポンでお得がすぎます




さっきYouTube観てたら

肌がめっーーちゃきれいな、MEGUMIさんが、

とりあえず洗顔したらシートパックを必ずする‼︎

って言ってて。

しかも、すぐどうこうじゃなくて、

日々の積み重ね‼︎って言ってたので‼︎

今日からパックやろうと思います気づき


私なんてパック、買って満足してあまり

やらないのでアセアセ


美しい人は努力してますね〜✨ 


ちなみに、ルルルン使ってるみたいですよー‼︎

親近感デレデレ


では今日もありがとうございました!

また♡



前の記事です気づき