こんばんはー!


お買い物マラソン開催中です気づき

イベントバナー

 

購入品はこちらに載せてます♡


前の記事もありがとうございます😊



昨日の夜ひさびさにお腹が激痛になり😭


息子を駅まで迎えに行ったら、寝過ごして💢

緊張感の中、

遠い駅まで迎えに行って帰ってきたら、グッタリ〜

たくさん寝たのに今日も怠くて。

今日は送迎とドラックストアに行っただけで、

家にいました。


めーっちゃひさびさにお昼寝とかしました!!

しかも2時間も!そんな自分にびっくり‼︎


しかも、せっかく今日お昼銚子丸行こー!🍣って母が誘ってくれたのに。。😭

行けなくてめちゃくちゃ悔しいです😭

ま、そんな日もありますね。


さてー!!


そんな今日はこの時と同じpichiさんのロンTに

ジョガーパンツでした!


送迎の時に、うっかり子供の友人やママ友に会うことが本当に多いので、家着でほいほいってわけにいかずアセアセそれなりに着替えて行きます。

そんな時にもこれは、めっちゃ使えるー♡

アイボリーはすっぴんでも、そこそこ顔色よく見えてありがたいですお願い


スリットジョガーでした!

今、40パーオフクーポン出てますよー

やすーーい飛び出すハート

涼しいし、スリット入ってそれなりだし♡

履きやすいし、めっちゃオススメです!!

S着用


マイニアさんと言えば、こちらポチ済みです!

30%オフクーポンでてますよ♡

早く届かないかなー

Mブルー



日焼け止めに眉毛だけ描いてあとはマスク😷
ピアスは必ず。

アンドミーさんの新作の半袖シャツが

可愛すぎますー!♡

真夏でも大好きなシャツが着れる♡

どっちか絶対欲しい!!

イエロー結構なイエローかなー?可愛いですねー


アンドミーさん、1点購入でも10%オフクーポン

2点購入で20%オフクーポン使えます!


ずっと欲しかったこちらも、

再入荷メールがきました!

またロゴ気づき

クーポン使って買おうと思います!




あと!母の日、気づいたら今週末なんですねアセアセ

やばいやばいアセアセ 


義母用に急いでさっきこれ買いましたー!

ソープフラワーにしましたー!

枯れないしこうゆうの好きそうなのでこちらに♡

探しに行かなくてすぐ買えて、

すぐ届くの本当ありがたーいお願い飛び出すハート

ピンクにしました!


とこれに、前あげたらめちゃくちゃ喜んでもらえた

オルナのトリートメントも一緒にあげます!

これは私のストックがあるので、

簡単にラッピングして✨



では今日もありがとうございました♡


またー!!