こんばんはー!


前の記事もたくさん見ていただきありがとうございます♡


今日は楽ちんスウェットにスカートでした!♡


めちゃくちゃストレッチがきいてて、楽なのに

スッキリ見えて気に入ってます!!

着丈もちょうど良かった♡

サンダルにも合わせたい!!


スウェットとスカートのバランスが好き♡

ニューバランス合わせ始めてですが

なかなか気に入りました♡


本当に買って良かったーー♡
めっちゃ着てます!!!!!




9日こちら再販ーー飛び出すハート
まだ一回しか着てないけど、これから暖かくなったらたくさん着ます!
1枚で可愛いから私みたいに、あんまり色々考えられない人には特にいいですよー♡
 
スカートはこちらー!
M履いてます。
めちゃくちゃ形綺麗!なのに楽すぎます!!♡
ロゴTに合わせたり、ジレに合わせたり!!
めっちゃ使えそうです♡
クーポンで2192円気づき
インナーは毎日これ!

ニューバランス530

725グレーがずっと欲しいのに在庫がずっとないです。


ネックレスは久しぶりにこちらを!
やっぱりシンプルで可愛い♡


明日は高校の入学式です🌸
長いと思ってた春休みも終わりましたーーーー
何気にあっと言う間!!

制服も届いて、靴もバッグも準備万端!!
ですが、何度も書類の確認したり!!
親子でドキドキです気づき


でもお天気がイマイチみたいで😭

写真撮れるかなー?



最後に‼︎

最近の娘の待ち受け拍手拍手拍手

JKは足が命♡♡♡🤣🤣🤣




ではまた明日♡