こんばんはー!


前の記事もありがとうございました!!


今日は色々買い物に行ってきました!


ずっと着たかったGUジャケットを着ました!

ひさびさにデニムもーー!


中にはシアーカットソー着てちょうどよかったです♡

シアーカットソーめっちゃ使えますよー!!


袖長めなのも可愛いー!!




ジャケットはまた値下げー😭

2990円で買えるなんてびっくり

M着てます♡


シアーカットソーはこちら!

いつものロンTをこれに変えるだけで、

今っぽくなりますよー拍手

しかも!めちゃくちゃプチプラ!!!

Mでもゆったり着痩せします♡


シアーのインナーは今日はいつものこれでしたー
楽ー♡


これが!めーーっちゃ良かったです!!

履いた瞬間大興奮!!

Mで着丈もバッチリー♡形めちゃくちゃ綺麗!

センタープレスだからから綺麗目にも使えるし

もちろん普段にガンガン履ける!!

生地も薄すぎず、今からめちゃくちゃいいです!

入学式これ履きます!!!!

めーーーっちゃオススメ!!!


入学式は↑のパンツにこのセットにします♡
靴は何年か前のローリーズファームのペタンコパンプスにします。
フォーシーさん全品10パーオフクーポンでてます!


ネックレスはパールにするか悩み中ですが、

2連にしたり、そのままにしたり結んだり!

色々アレンジできるロングのパールネックレス

オススメです♡

パールに艶もあって素敵です✨



あと、最近ジャーナルでこれ買いました!
店舗で見て一目惚れ♡
欲しくて欲しくて!!
めーーーっちゃ良かったです!!
でもいつ着れるかなー🤣

6日までrakuten brandayでとってもお得です気づき

大人気のラロッシュポゼのセット!

タカミスキンピール✨

セット内容もポイント20倍もすごい
ランコム♡

今日は朝イチに食料品の買い出しに行って、

帰ってから買い物に出かけ、夕方から子供たち2人美容院でしたー疲れた疲れたーー😩


買い物では娘の靴下とか下着とか、

文房具とか色々細かいものを、

買いに行ってきました!

やっぱり新しいお弁当箱は買おう!と思って探してもなかなかいいものがなく。

楽天で探す事にしました!


息子の入学式は一応スーツなんですが

本人が本人のものなのにスーツに興味がなさすぎて

全然決まらなくて!

結局夫が二十歳の時に着たポールスミスのスーツでいい、それでいいそれがいいって事で

それにして、今日やっとネクタイと靴買いましたー

やっとです泣き笑い

全身着てもらいたいのに、さっき友達が迎えに行って遊びに行っちゃうし💢

全くもー😤


そして私は、

買い物から帰ってる時からひさびさに頭痛が😭

大丈夫かなーと思ってたら、

どんどん痛みが強くなって、

薬飲むのが遅くなって目の奥まで痛くなって、

最悪。なかなか治らなくて、

さっきやっーーーと治りました。

頭痛はすぐ薬飲まないと、どんどん痛くなるので、

恐ろしいですよね😭



新学期や新年度が始まって忙しい時期ですよね!!

皆さんもお気をつけくださいね✨


ではまたー!!