こんばんはー!


今朝涼しかったので、

シアーカーデ着てみました!


アイボリー持っててめっちゃ気に入って、よく着てたので、今回はモカを♡


モカ大当たりは!!秋っぽいしめちゃくちゃ可愛いいです!!

ゆるっとオーバーサイズで形は文句なし!!

シアー感もちょうどいいです


ネイビーのフレアデニムにも合わせてみました!






で、やっぱりGUデニムに!
シアーカーデは、
本格的に涼しくなるまでめちゃくちゃ使えますよ♡



モカめちゃくちゃオススメー♡


夏前からアイボリー着てました♡



久しぶりにこのタンク♡

やっぱりめちゃくちゃいいです!!



アンドミーさんまだ使えるお洋服が30%オフクーポンでてます!


久しぶりにロングネックレス♡

このネックレスめちゃくちゃ良かった!!!!!

安っぽくないチェーンで、表と裏もあって

両方使えます♡

シンプルTとか今からニットとかなに

めちゃくちゃ使えそう!!!

オススメです!!!


これ到着待ち♡
26日9時59分まで
半額クーポンでてますよー!


そして!!meriさん今夜20時発売の
ツイードベストはホワイト買いました!!
4時間限定10%オフクーポンがでています!
同じくツイードのスカートもパンツも発売です!!

気になっていたこちらも一緒に買いました♡
ストライプシャツもめちゃくちゃ可愛いー♡


昨日のロンTもオススメ!


あと、一昨日ですが懐かしいこちらを、
娘が修学旅行で使うーって言って最近買いました!!
写るんです気づきです!!!笑


めちゃくちゃ懐かしい!!!!!
高校生の時には、常に持ち歩いてましたー笑🤣
今はスマホはすぐ撮れて便利で、すぐ見れるし、
画像もいいし、加工だってできちゃうのに、
わざわざかしゃかしゃ回して、撮って、
それにすぐ見れないって言うのに、このレトロな感じ?がまたいいんですかねー❓照れ
面白いなー照れ

それにしてもファミマで買ったから高かったなー驚き入手困難らしいから、しょうがないですね!

あ、楽天でもこんな値段でした!!

私が高校生の時はコダックとか?
安かった気がしますが、、、
高校の時なんてかるく20年前アセアセ
こわーー笑
そりゃそうですね!息子が高3ですからねアセアセ

そしてSHEINでも購入品が届いて、全部当たりだったので!!!
またご紹介しますねー!!

ではー!!