こんばんはー!


先日買ったmeriさんのロゴTが昨日届きました♡


生地はそんなに厚手じゃないので、

すぐ着れそう!!

ホワイトも黄み寄りとかじゃなくて、ちゃんとホワイトでした!

首はしっかり!生地も滑らか!!

ロゴのフォントも大人っぽくて

めっちゃ可愛いです!!♡

着てみたら、

肩のとこが、えーーなんか大きい、、、大きすぎるかもー😭って思ったんですが、

多分、首がちゃんと詰まってるので、

そう感じるのかも!と思って、色々着てみたら気にならなくなりました!!♡




鏡が汚くてすみません🙏🙇‍♀️🙏



meriさんのストレートスカートにあわせてみたら、

めっちゃ良かった!!!

過去1形がいいと思ってるこのスカート!!

皆さん大絶賛してるのにめちゃくちゃ納得!♡

再販したらホワイト絶対欲しいです!!




袖は長めです!!

萌え袖超余裕キメてる

小柄な方は長すぎるかも!!

ぽわんとしてて更に5周年のロゴも入ってて可愛い♡まくって着るとバランスが良さそうです!!



使えるの間違いないです!!!

厚手ではないから、すぐ着れます飛び出すハート


25日20時発売の、ツイードジレ狙います!!!!



普通にいつものスリットパンツにも、

めっちゃ合いました♡

これいいー♡これにカーデとか可愛いー!


これ、本当になににでもあいます!!


アンドミーさんからも
長袖のロゴTが出ましたー!!!
あーこれも欲しい😮‍💨

晩夏に使えるこちらは、



ジレをプラスしたら、もっと秋っぽく♡



まだまだ使えるベスト!

こちらは半額クーポンでてますよ♡





バッグは可愛いけどショルダーが短いこちら!笑



娘が人気のYouTubeがめっちゃいいって言ってて、売り切ればっかりでどこにも売ってない

アイブロウが売ってるーー!!!って言って、

大興奮だったアイブロウペンシル。

じゃあ買ってみよって事で買ってみましたが、

言っても、

若いYouTubeの子がいいって言ってるんだから、

まーそんなにでしょーーーー知らんぷり知らんぷり知らんぷり

と思って、使ってみたら、

驚きめっちゃいい!!!!


繰り出しタイプで、

芯が細くて、これまた硬さちょうどよくて、

めっちゃ描きやすい!!!

長く出すと折れると思いますが、繰り出して戻らないタイプじゃなくてちゃんと戻るので、出し過ぎたら戻せばいい!


これが100円?????ポーンポーンポーン

ダイソーさん大丈夫ですか???



しかも、スクリューブラシまで蓋まで!!

ついてるーポーンポーンポーン

色もたくさんあるみたい!

100円の価値。物の値段ってなんなんでしょうか。

凄い!!!

今になって昨日ちゃんと見なかった事を後悔!


アットコスメでも高評価!!

ランキング5位!!!



アイブロウって、だいたい

1000円そこそこするやつを、

ずっと使ってて、今使ってるのは、

韓国のバビロンって言うのを、めちゃくちゃ気に入って使ってますが、

このダイソーのも負けてない気がしますアセアセ

本当細くて、描きやすいんです!

多少折れやすかったりするかもですけど、

100円ですよ??安すぎです。

しかも朝描いて、夜までとれてないですよ!!

もー凄すぎて拍手拍手拍手

眉のメイク用品って、ペンシルだけじゃなくて、

パウダーだったり、マスカラだったり、ワックスだったり、なかなかお金かかるじゃないですかー!

だからペンシルはこれでいいかなーって思います。

また見に行ってみたいと思います!




ではまた♡