こんばんはー!



先日GU大型店に急いで行って、

買ってきました!!!
大型店限定サイドスリットストレートパンツ


大型店限定の形のいいスラックスが


半額の990円!!!!!!!爆笑ラブ

今日早速、しまむらのロゴTに合わせて

履きましたー!


もうもうもうもう、

めちゃくちゃ形がきれい!!!!!

ストンと落ちる形のスラックスが本当に好きですが、なかなか好みのものがないんですが、これは

大ヒット!!!!!!!!


ベージュの色味も高見えしますよーウインク


サイズ悩みまくって、何度も何度も試着しましたが、

Mサイズにしたら、丈もちょうどよくて、

お腹も、キャミとTシャツをインしても、

楽ちんでサイコーですラブラブラブ


でもSも形がとってもきれいでした!





しまむらロゴTやっぱり買って良かったー!!!!

あとバッグもしまむらのプチプラでしたー!





ロゴT、ロング丈なので、ちょっとモゾモゾしてますが

めちゃくちゃいいですよー♡しかも890円ラブ

詳しくはこちら〜

『一目惚れしたしまむら購入品と楽天オススメ品!!』こんにちは!今日も暑いですね☀️昨日しまむらで購入したものです♡シャツとロゴT!このシャツ!!!!!一目惚れーよく一目惚れしますねーと言われそうですが、本当に…リンクameblo.jp

サイドスリットも控えめに入っています♡




黒はこちらー

黒もめっちゃ使えるので、迷わず買ってきました!






大型店限定なのもあって、話題になってなかった??
こんないい商品が半額で990円なんて、
買って損はないと思いますよー!

是非是非ー!!!





オンラインはベージュも黒もM以外は在庫ありです!

でも店舗にはたくさん在庫ありましたよー!
お近くの大型店に、在庫がある場合は、
そちらの在庫から購入できます!!

↓のところから購入できますよー!


あまりにも気に入ったので、もう一枚ずつ
買っておこうかなー笑!! 

インナーはいつものこちらでしたー!
ベージュです。

今日履いてたベージュと、このロゴTと合わせたい♡
早く届かないかなー🙏✨

オススメー!!


アンドミーさん、人気の夏商品に20%オフクーポン
がでています!

元々プチプラなのに、更にお得に買えます♡
こちらは1272円にー!!

1512円にー!!

オーバーサイズT、使えます♡



サマーニットも大人っぽく着られますよー!




ベストも可愛いー!


ピグメントTめちゃくちゃ良かったです!!

グレージュ超ーーーオススメ♡




今日は娘のテニス用品を買いに、

急いでモールに行って、ささっと帰ってきましたー!


ダイソーで、

フライドオニオンと、おからパウダーを見つけたので初めて買ってみました!!

しかも、ジップになっててめっちゃ便利ー!

この2つが100円で買えるなんてーびっくり


ダイソーも凄っ!!!



おからパウダーでは、

蒸しパンを作ってみたくて、フライドオニオンは、サラダにかけて使ってみます♡


ちなみに今日の夕飯は、お好み焼きー!


山芋が激安だったので、ほとんど山芋と、豆腐、片栗粉少しで、中にアオサとかつおぶしを入れて生地を作りましたー♡


息子がダイエット中なので!!!

美味しいといいなー!!ウインク



では今日もありがとうございましたー!


また明日♡







生理中は中断していて、

また飲み始めました♡


浮腫にきくし、

お腹痛くならないのにスッキリー!!!!

手放せません!!



防風通聖散