こんにちは!


今日も暑いですね☀️


昨日しまむらで購入したものです♡


シャツとロゴT!

このシャツ!!!!!
一目惚れーラブ
よく一目惚れしますねーと言われそうですが、
本当に興奮して手に取りました!笑

生地の感じと、色と形ー!
先日スローブのアウトレットで、こうゆうシャツが欲しくて見てて。色が好みのがなくって、買わなかったんですが、もちろんお値段もイマイチで💦

そしたら!
めっちゃ似てる感じのがしまむらでー!!!ラブ
ありがたい🙏💕

LLがまたかなりゆったりしててめっちゃいいんです!
出会ってしまいました♡笑

ミリタリーシャツのようで、紐もついてました!


お値段も可愛い!!!爆笑

こんな感じです♡
フレアパンツも試着してました!
良かったですが、買いませんでしたー!


あと、同じところにあった、ロゴT♡
こうゆうフォントに弱いんです!
これは、じわじわきて、買いました!
しかもこれ!ロング丈!スキニーにも合わせられるお尻バッチリ隠れる丈!
インしてもら使えるし万能ですね!!

しかも!綿100で890円って!!おねがい
しまむらさん凄いです!!


そんなこんなで、しまむら通いがやめられません笑い泣き

さて、スーパーセールも後半ですねー!!


recaさんのロゴTもオススメです♡

こちらはめちゃくちゃ生地がしっかりしていて

刺繍も高見えしますよ♡



アクアガレージさんでは、こちらのカーデがタイムセールです♡

子供服はデビロックさんめっちゃオススメです!!
ガンガン洗濯しても大丈夫で、
デザインも年々可愛くなってます♡
しかもプチプラ!!
女の子のワンピ半額ですよー!可愛い♡


カステラはスーパーセールとお買い物マラソンの時にしか買えません!
めっちゃ美味しくて大好きです!
今なら冷やしてサイコーウインク

ナッツも何度もしつこいくらいですが、
めっちゃオススメです!!

プリュさん、今ならこちらのミストが、
半額になってますよ♡

さっき録画していた、昨日の大豆田とわ子を
観たんですが、もう本当にあのドラマの雰囲気が好きで好きで。大人ですよね〜

。来週で終わっちゃうのが残念でなりません、笑い泣き

ではまた♡