高温期、クリニック受診 | 41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

2011年11月結婚。
思うように妊活が進まず、苦しみながらも、
2015年11月、AIH3回目で初めての陽性。
2016年7月、無事女の子を出産しました。
2018年は2人目頑張ろうと決意!果たして!?
(旧:36歳焦るな、はるりんの妊活blog)

D21、高温期、クリニック受診してきました。
先月採血したもろもろの検査はすべて正常だったので、ひと安心。
風疹、麻疹の抗体もあったし、AMHも年齢にしては高めだから良かった、と先生にも言われた。
(このAMHは娘の不妊治療の時から気になってたけど、結果を知るのが怖くてできない検査だった。
今回は検査項目にすでに入ってて有無をいわさずって感じ。
ほんとにいい値なのか、を検索しようとしたけど、やめました。)

今日からまたプラノバールを5日間服用、そして次の生理開始1〜3日目の間に受診し、採血。
そこで卵巣刺激の方法が決まります。

でもまた不安。
今度の生理予定日周辺も動かせない家の用事が入ってる。。。
どうかどうか、その前に生理がきますように。