ラスト5日 | 41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

2011年11月結婚。
思うように妊活が進まず、苦しみながらも、
2015年11月、AIH3回目で初めての陽性。
2016年7月、無事女の子を出産しました。
2018年は2人目頑張ろうと決意!果たして!?
(旧:36歳焦るな、はるりんの妊活blog)

今日、午前中にヨガの予定でしたが、急遽休講になっちゃったので、1日フリー。

娘を送ったあと、帰宅して一通りの家事をして、夕飯の準備をして、残り物でお昼を済ませてから、ファミレスで1人で過ごしました。

今日は1人でゆっくりしてたかった。あとは読みたい雑誌がたまっていた。
だからドリンクバーのあるファミレスを選んだ。

まずはお気に入りのパンケーキ。
{70242D7D-14BD-40C6-9069-53232633CCDF}

2段にしたけど、ビックリするほどあっと言う間に平らげちゃったもぐもぐ

{832EEAF3-EA36-4506-9164-D4607642DC7D}

3段でも1人で食べられるな。


さて、読んだのはこの本。

母の友。

{B0F151DB-4213-4909-BD92-721F4191DAE7}


保育園を通じて年間購読に申し込んだ雑誌。
初めての育児だし、ママ友からはこういう情報は十分には得られないと思って。

視野を広げるのにいいと思う。購読して良かった