ラスト6日 | 41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

41歳、2人目チャレンジ!はるりんのblog

2011年11月結婚。
思うように妊活が進まず、苦しみながらも、
2015年11月、AIH3回目で初めての陽性。
2016年7月、無事女の子を出産しました。
2018年は2人目頑張ろうと決意!果たして!?
(旧:36歳焦るな、はるりんの妊活blog)

今朝はママ友とモーニングへ行って来ました。

{6D665783-5625-4676-B6AD-8A1DA4C1E42A}

娘を保育園に送ったあと、ママ友2人と合流。
この2人は同じ保育園。私は別の保育園。

会社の同僚で同じ育休中の子と、ヨガで仲良くなったママさん。
ひょんな事から2人も友達ということを知り、今日のモーニングとなりましたデレデレ

つながるとおもしろい!

育休中の出来事は本当に貴重だったな。育児以外に得たものがたくさん!
友達がうんと増えた!
他県から嫁いで来た身としては、本当に嬉しい爆笑