私のペースは、私に一番心地良い | ニコりんの自分発見日記

ニコりんの自分発見日記

軽やかで温かい世界へ

居心地いい自分に還るまで日々考えてきたこと、起こった出来事を記録



お気に入りの散歩コース。

なんかいる!と思ったら切り株やった。
子羊に見える〜。




ずっと

活動的でエネルギーに溢れてる人が
いいなぁと思ってた。



うちは、

どこかに出かけると、
疲れちゃって休まないと次のことが
できなかったり、

予定を入れるのが苦手だったり。



自分も、もっと元気がいっぱいあって、
やりたいこといっぱいできたらいいのになと
思ってたんだけど。


昨日、昼間に布団に寝転がってるときに
気が付いた。



うちは、今すごく、きもちいー♫って
感じてるな。

そっか。
うちは、こうやって
のんびりしてるのが好きなんやな。



お出かけも好きやけど

家でのんびりも大好き。



予定がたくさん書き込まれたカレンダーを
見たときより

予定が何にもないカレンダーを
見た時の方が、ワクワクする😊♫



活動的でエネルギッシュな人が
自分よりすごくて

自分はなんか、情けないって
思ってた。




のんびり、ゆったり
心のままに。



どうして、そんな自分を
ダメ扱いしてたんだろ?

もったいない!



これからは、

自分のペースを楽しもう。


私に一番心地良い、
私だけのペース。