さあ、次だ!次! | ニコりんの自分発見日記

ニコりんの自分発見日記

軽やかで温かい世界へ

居心地いい自分に還るまで日々考えてきたこと、起こった出来事を記録



傷付くことを受け入れよう
と思えたら

世界が優しくなって、



迎えた獅子舞の日。



たくさんの人の笑顔と活気が
家中を包み込んで、


まるで幸せが
結晶になったみたいな

不思議な時間を味わった。




感動しました
ありがとうございました

と、泣きながら
言ってくれる人もいたと

旦那さんが教えてくれた。




みんながいなくなって

星空の下
車を取りに歩いてる時、


この幸せに
心から感謝の気持ちが
わいてきた。




な〜の〜に〜




このままハッピーエンド❣️

かと思いきや



また、なんかやってきた。


心をざわつかせるもの〜。



前もこんなことあったな。

会いに行きたくなったとき。


あん時も
相当ざわざわしてたな。


でも、

あの時は本当に行ってよかった。


あの時、行かないを選んでたら
今の私はここにいない。



自分とこんなに向き合うことも
してなかっただろうし、

向き合っても大丈夫なんだと
知ることもなかった。




今回もきっと大丈夫。


何を選択しても
間違いはないんだから。



心がざわつくってことは

恐くてみないふりしてる
自分がいるってこと。



それにしても、

間髪入れず
やってくるんだな〜。