PCR検査の結果。ーあいか10歳7ヶ月ー | ☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちの娘あいかの記録日記!
最重度知的障がい、てんかん、特別支援学校、放課後等デイサービスなど、あいかに関わる日々の出来事や障がい児の母としての気持ち、PTA本部役員をやっている話などを書いています。

陰性でした!!

良かった!!!


あいかさんは
デイに行かなかったこの1週間、
毎日本当に元気いっぱいで
家の中でかくれんぼしたり
かけっこしたりと走り回っていました笑

これで陽性だったら
無症状にも程があるやろ!っていう感じでしたニヒヒ


陰性だろうとは思っていましたが
やっぱり結果が出るまでは不安でしたー。

とにかく本当に安心しました。


これでやっと日常に戻れますー

デイサービス様々、
ショートステイ様々なので
また元気に通ってもらいますー!


あーー本当に良かったです笑い泣き