韓国焼肉 678Hawaii & 韓国食材スーパー PALAMA | 重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

温暖な気候、ゆったりとした時の流れ、
人々の心の暖かさに魅了され
Hawaiiの虜に。
「海外旅行に行ってみたいけれど不安」
「うちは行けない」…なんて諦めないで!
何か少しでも役立つ情報を、
そして行ってみようかなと思って貰える様
旅行記を綴ります。



韓国焼肉のお店

678 Hawaii

( ↑ なんて読むんでしょ?)



 

韓国のコメディアンが経営されてて

韓国では有名なチェーン店だそうです





場所はアラモアナSCからワイキキに向かって

徒歩15分程

コンベンションセンターの向かいにあります





夕飯どきはこちらも行列になる人気店です

 

店内かなり広々


 

お肉は店員さんが焼いてくれます

 

韓国料理と言えば

この大量のつきだし

ミッパンチャン

キムチ、ナムル、ポテサラetc おかわり自由♬

  

 

ユッケは・・・(._.)




ついでにお店の名前を忘れてしまった焼肉店

 
 

こちらのユッケもイマイチ。

日本のユッケが美味しすぎるんだな、、







そして韓国食材のスーパー

PALAMA supermarket

パラマ・スーパーマーケット

 

ドンキのすぐ近く

ピンク色にハングル文字の建物です

 
 
生鮮食品から日用品まで

主に韓国の商品メインです

キムチも凄い種類が並んでますよー


 
   
こんな物まで。。。

こんな所で昭和の日本と対面しますたm(_ _)m


 

パラマで買った物達~

ハワイの中の小さな韓国でした~♬