キングスビレッジ ファーマーズマーケット | 重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

温暖な気候、ゆったりとした時の流れ、
人々の心の暖かさに魅了され
Hawaiiの虜に。
「海外旅行に行ってみたいけれど不安」
「うちは行けない」…なんて諦めないで!
何か少しでも役立つ情報を、
そして行ってみようかなと思って貰える様
旅行記を綴ります。



 
King's Village
Farmer's Market

毎週月曜日と金曜日の16:00~21:00まで
開催されているファーマーズマーケット


ファーマーズマーケットとは
その地域の生産者農家が複数件集まって
消費者に直接販売する市場です


 


ワイキキだけでも複数ありますが、
ここキングスビレッジはワイキキ中心地で
夜まで開催されてるから夕食の後に立ち寄って
みるのもいいですね!
でも早い時間のほうが人は少ないです。

 

 

規模小さいですが、新鮮な野菜、果物、ジャムにはちみつ、
ポキにベーカリー、揚げ物などなど、


場内スロープがあるのでひと周りできますが
少し坂がきついです。。。

広々としてないので人が多いと動きにくい。

 
こちらはわりと緩やかなスロープ

食べ歩きながら見て回るのも楽しいですよ~