Barefoot Beach Cafe | 重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

温暖な気候、ゆったりとした時の流れ、
人々の心の暖かさに魅了され
Hawaiiの虜に。
「海外旅行に行ってみたいけれど不安」
「うちは行けない」…なんて諦めないで!
何か少しでも役立つ情報を、
そして行ってみようかなと思って貰える様
旅行記を綴ります。

 
  ベアフット・ビーチ・カフェ
 

 


カピオラニビーチとクイーンズビーチの間にある

赤いパラソルの目立つ

オーシャンフロントのこちらのカフェ


 


モーニングからディナーまで楽しめます


 


前払い制のセルフスタイルです


 
 


私は FURIKAKE AHI の プレートランチ


 
 


テラス席で海を眺めながらのんびりランチ


 



海水浴の途中で水着のまま、裸足のままはいれますよ~

お店横の芝生では木陰でフラの練習をしている

フラガール達が ♪

心地よいミュージックと波音、小鳥のさえずりに

木の葉の揺れる音、気持ちよくて

ついつい長居してしまいました(*´`)




もちろん段差なし!

お店裏には車椅子でも入れるお手洗いもあります


ただこの辺の公衆トイレの脇は

ホームレスの寝床になってるとこが多い・・・


 
 
 
 

週末はこんなものが!!

これも楽しそうですね(^O^)