こんにちは♡

 


あなたのお悩みを笑顔に変える♪


ライフデザイン講座講師

はるきりつこです^^





*°.*°.*°.*°.





私は現在

2歳と4歳兄弟のママです!






2歳差男の子育児は・・


弟くんは何でも長男くんの真似したがって

5分ごとにケンカ勃発やし、


ママの取り合いが発展して、

ママがジャングルジム状態になる。

↑伝わる?笑






それでも、やっぱり

毎日愛しさと、笑いでいっぱいです♡









でもね、

子供が大好きだからこそ、、

こんな〈心の声〉も聞こえてくる。





*°.*°.




平日ワンオペの夜、

お風呂の後、

なかなか着替えない子供達にイライラ



→「こんなことで怒っちゃった。。


子供は楽しんでただけなのに・・

好きなことしちゃダメって思ったかな?汗


あーこういうことで、

自己肯定感下がってくのかも・・ズーン」






ママあるある?

叱っちゃった後の反省会。

 




*°.*°.*°.*°.

 




幼児期は

ママの関わりがとても大事!


ってよく言われているからこそ、



責任を感じるし、

迷う時もある。






私が、今、怒るかどうか。


その怒り方も、



今後

子供の人生に影響するかも!?






って思うと、

一気に子育てが不安になったり、


自分を押さえなきゃ

苦しくなっちゃうことも。。。








この笑顔を守りたい…!


   




けどね、

実は、私、迷ったとしても

最終、安心しているんですピンクハート


  



どうして

安心できると思う^^?







それはね♡


人はいつだって、

自分の好きなように

変わることができる♡



って


自分の体験で

知っているから^^♡













実際、

私、アラサーになってから、

めちゃくちゃ変化してきました!






小さい頃から、

超人見知りで、

保育園行くの嫌がりすぎて、

近所でも有名やったw





中学になると、

女子ならではのイジメを見てしまって、

周りにどう思われるのか、

嫌われるのが、怖くなった。






社会人になってからは、

いい大学を卒業したのに、

全然希望とは違う

地元の会社しか内定もらえなくて、


そこでも出来ないやつって思われたら・・

と思うと

プライドが許さなくて、いつも必死だった。





*°.*°.*°.*°.






そーんな私が今は…


🌸人とお話するのが大好き♡


🌸周りにどう思われるかは、関係ない♡


🌸私のやりたいを、

楽しく安心して叶えられるように♡


🌸出来ない私を許したら、

そこが愛されて、

お客様に求められるように♡


注)同一人物です。笑











自分でも

別人?って思うくらい


ここ数年で

ものすごく変化してきた。







だからこそ、

自信を持って言える!!!


「変わりたい」って思ったら、

いつでも変われる、

誰でも変われる、本当に!








それを身をもって知っているからこそ、


もし息子たちが、

本当に私の影響で、

何か望まない思い込みを持ったとしても、、



大丈夫、

いつだって

変わりたいときに

変われる♡















「どうやったら変われるか」


ということも、




自分で

体感して知っているからこそ、

本当に安心していられる♡








息子たちにも伝えていくことができるし、


何より

私がこれからの人生で

どんどん見せていくことができるから♡







だからね。


もし、私と同じように、


ママの責任感を感じて、

不安に感じる

ことがあるママがいたら・・






まず

あなた自身


「いつだって、

私が望めば変われるんだ!」


っていうことを体感してみて^^













【百聞は一見にしかず♡】




知識だけ身につけるより、

体感した方が速いし、楽しい!


不安は安心にサラリと変わるよ^^





そして

安心感心に余裕を連れてくる♡


心に余裕ができれば、

子供にも自然と優しくなれる♡







想像してみて?


心の根底からの安心と優しさを感じながら、

あなたらしく自信をもって、

子育てできたら・・?♡




もう子供を怒るたびに

自分を嫌いにならなくっていい♡



育児書やネット、親やママ友の意見に

振り回されることもない♡




子供との時間を大切にしながら、

あなたのやりたいも叶えられる、

そんな全部どりの人生が、当たり前になる♡





あなたがあなたらしく

楽しく楽々輝いて、

ますます愛されていく姿が…


私には見えています^^♡





そんなあなたが現実になる。




そのキッカケのバトンを

あなたに渡したい♡♡♡











私が「変わる」キッカケとなったのは、

4ヶ月かけて

大切な「私自身」を学ぶ

ライフデザイン講座♡





この夏、

私が講師を務める

ライフデザイン講座の

開講が決定しました!!!






興味ある!面白そう!

私も変わりたい!安心したい!


とにかく

ワクっと心が動いたあなたへ♡






今だけ!

選べる2つの体験会をご用意しました♡




①ライフデザイン講座お話

アフタヌーンティー会♡




はるきりつこから直接


・ライフデザイン講座って

どんなことをするのか?


・本当に変われるのか?理由は?


・私に合っているのか?どんな風に?


などなど♡



ライフデザイン講座に関すること

何でも対面で聞いちゃえる

ざっくばらん

かつスペシャルな機会です^^




🫖日程 6月6日12:00~14:00

🫖場所 京都の素敵なホテルにて

🫖価格 7700円(税込)

なんとアフタヌーンティー代のみ♡

🫖定員 限定2名様!



最高の空間で優雅にお茶しながら

あなたの可能性を

一緒にチラ見しに行こう👀💕






②1DAYライフデザイン講座


4ヶ月のライフデザイン講座の真髄を

ぎゅぎゅっと1DAY講座にまとめました♡




当日は可愛いテキストに書き込みながら、

あなた自身について、学んでいきます^^



ライフデザイン講座の

可愛いけど、本質的な学びを

本格的に体感することができます!



学んで満足だけでは終わらせない♡


講座前からもう始まってる♡事前ワーク!

実践した後のフォローセッション(30分)も

プレゼント!



🪞日程 6月15日(土) 10:00~13:00

🪞場所 洗練された上質な空間@大阪

          orほっこり癒しの空間@奈良

   orお好きな空間で@オンライン

🪞価格 15,000円(税込)

可愛いテキスト+フォローセッション込み♡

🪞定員 限定2名様!



🪞過去の受講者様の声♡(旧トリセツセミナー)

子育てママさんの感想



お申込みはこちら♡










子供にイライラしちゃう自分が嫌い!


私の子育て大丈夫?不安。


子育ても余裕があるわけじゃない。

でも私がやりたいことも諦めたくない!






そんな風にモヤモヤしていた

あなた!!!


あなたにピッタリ♡

あなたのための講座です♡



【こんな人にはオススメしません!】


・講座を受けただけで実践する気がない方

   (自分で実践してこそ変化できます♡)

・誰かになんとかしてもらおうと思っている方

   (あなたを幸せにできるのは、あなただけ♡)

・本気で変わりたいと思っていない方

   (変わりたいという望みが鍵です♡)

・男性

   (すみません、女性限定の講座です)






本当に私でも、変われた!

変わったら、同じ毎日なのに

こんなに見える景色が変わるんだ!


私らしい子育て、最高♡


自分のやりたいをやるって

こんなに嬉しいんだ♡


こどもたちに応援されながら

夢を叶えられるなんて…♡


もう誰かや何かに

合わせなくていい!


私らしくが

一番最高!一番ベスト!


この自信。この体感。





こんな確信があったら…


子育てだけじゃなく

人生もさらに変わりそうじゃない^^??



なにより、めっちゃ楽しそうじゃない??




さぁ、次はあなたの番!!!




あなたとお会いできるのを

楽しみにしています♪




気になることやご質問があれば

LINE@までお気軽にどうぞ♡


LINE@ご登録はこちら♡