こんにちは♡

はるきりつこです♡




今日のブログのお話は

動画でも見ていただけます👀💕







断捨離で2700万!?


タイトルにもあるように、

私、断捨離したら、

会社の営業のお仕事で、

3ヶ月で合計2700万のご契約を

結ばせていただきました💖


(普段は1ヶ月で1~200万くらい、

0のときもあるので、コレは私とって驚きの数字です😳)






他にも、

100名以上応募があった

プレゼント企画で、当選✨


・臨時収入 45000円


月々の自由なお金の流入 10000円増加


などなど♡


覚えてるだけでも、こんな感じ🌸






さらにね、

お金以外でもいっぱい入ってきた😳✨


行動力に羽が生えた🕊✨


旦那さんへのイライラ激減!

 感謝の泉で夫婦さらに仲良しに💓


湧き上がって満ち溢れる自信💖


苦手も、大変も楽しめる無敵スキル❤️‍🔥


こどもも一緒に♡幸せな断捨離英才教育🍀


自分を毎日喜ばせられるお家🏠


などなど♡





プライスレスな

感情やスキル

味わえて、

本当に嬉しい💖💖💖




うれし〜い♡






とはいえ、

私はもともと

断捨離どころか、

お片付けも苦手😂



小学生のときにもらった

一人部屋は、

足の踏み場がなかったし😂



一人暮らしのときも、

彼氏(今の旦那さん)を

絶対部屋に入れないくらい

散らかってた😂





断捨離も、

次男くんの妊娠が分かってから、

産休・育休中に絶対断捨離する!

って思ってたのに、


ほぼ現状維持のまま、

会社復帰しちゃった😂




つまり3年くらい

断捨離やろうとしては、

挫折してた😂😂😂



やろうやろう!ばっかりで

結局できてない自分に

ちょっぴり嫌気もさしていた…🥲





そんな私が!


断捨離に取り組めたのは、


「一人じゃやらないでしょ?

無料でもやらないでしょ?」


図星すぎて心にズガーン!

ときた案内文を見て、

とある断捨離グループに入ったから。




もったいなくて食べないままに

賞味期限切れちゃいがちだった

可愛い頂き物♡


ありがとうと贅沢を感じながら

「いただきます♡」






みんなで一緒に

断捨離をやるから、できる。




うんうん、それはいいね!


それはいいんやけど、

正直

有料」というところに

かなりザワついた私。




なんで無料じゃないの?

なーんて思ったのだけど。




でも、

お金を払えば、

お金を大切にする私は

絶対に元を取りたいから(笑)


断捨離を頑張るだろうな!

って

ことは確信したので、


一回本気でやろ!と思って

飛び込んでみた。







そしたら、

本当に

私は断捨離頑張った!笑

(お金のパワーってスゴい!笑)




そして、

空いたスペース

上記の

お金やご縁や自信、軽やかさが

入ってきてくれたの💖





グラス類もスッキリ✨

みんな可愛く整列です☺️






ただただモノを捨てまくる断捨離!


だったら、

私は

こんなに多くの宝物を

得られなかったと思う。





私が断捨離でこんなに変われたのは…


「感情を

とても大切にしているから♡」






私はライフデザイン講座という

大人の女性が、


自分のことをよく知って

自分のことが大好きになって、

自分ならではの

自分で叶えていける、

自分が誇りに思える人生を創る


そんな最高な講座の講師をしています。






このライフデザイン講座で、

基礎の土台となる、

「自分を知る」




どうして

自分を知れるのかというと、

「自分の感情を

めちゃくちゃ大切にする」から。










私はもともとは

自分の感情なんて、関係ない!

そんな風に

感情や自分を

無視して生きていたのだけど、




今では講師になるくらい、

この「感情を大切にする」

好きだし、得意だし、

一生磨きをかけたい✨





なので、

断捨離でも

「心の声(感情)」

めちゃくちゃ大切にしています。







たとえば…


・断捨離なかなかやる気起きなーい


・断捨離始めたものの、終わりが見えない…

心挫けそう…


・コレ、どうやって捨てるのー!イライラ


・私断捨離頑張ってるのに、

子供たちも旦那さんも、

全然協力してくれへん!モヤモヤ


などなど♡


(めっちゃ具体的なの理由は、

実際に私が感じてたから🤣)








この感情を

無視したり、蔑ろにしたら、

断捨離は大変だし、

周りはムカつくし、

続けられなかった。




だけど、

一見ネガティブに聞こえる

この心の声を

大切にして、

心地良く手放したからこそ…



断捨離は

家族も一緒に楽しくて、幸せで、

私を元気にしてくれる

開運アクション

ミラクルチェンジしました💖




そう、私は

モノだけの断捨離ではなく、

心の声(感情)も大切に手放しているからこそ

たくさん

入ってきているのです💖











心の声を大切にする断捨離の

開運の威力を

身をもって体感したからこそ!


みんなにもこの幸せを味わってほしくて、

このたび、

はるきりつこと楽しむ♡

お部屋も心もスッキリ!

春の開運開花断捨離部

企画しました!






もともと

断捨離もお片付けも

苦手だった私だからこそ、


そして

感情のプロの私だからこそ、


しかも

あなたと一緒に

現在進行形で断捨離していく私

だからこそ!




リアルタイムでお伝えできる

断捨離で

開運ループに乗るコツ、

感情を味方につけるコツ、

家族も巻き込んでいくコツがあります💖







想像してみて…💕


お家がスッキリして、

心もスッキリして、

周りとの関係もスッキリして、

開運がどんどん入ってきたら…?


最高じゃない?💖





まさに開運開花の季節🌸




季節は春🌸

新しい始まりのとき🌱


断捨離にチャレンジして、

開運を開花には

ピッタリのタイミング💓


次に心を大切にした断捨離の

威力を体感するのは、

あなた!!!💖




21日後の未来、

どんなハッピーエンドが

あなたを待ってるかな😍


あなたのワクワクな未来、

一緒に見に行こう💖



断捨離部に参加する♡





✨🪞✨🪞✨



【概要】


・4/7~4/27の21日間

断捨離チャレンジ


・あなたのライフスタイルに合わせて

好きなタイミングで毎日断捨離

(目安は15分くらい)


・断捨離したことや感情を

LINEグループにてシェア


・はるきりつこから毎日届く開運メッセージ


・3回のzoomシェア会60分(開運レッスン付)




【部員ちゃんの声】









【部員ちゃんの実績】(4/10時点)


・「断捨離部をやると決めた!」だけで

 臨時収入が✨💕


・欲しかった家電が舞い込んできた🕊✨


・断捨離中に過去の私との成長を発見👀💕


・手放すことへの思い込みが変化💖




断捨離部に参加する♡





【こんな方にオススメ】


🪞断捨離やる気はあるけど、やりたいけど…

 でも、なかなか進まなかった方


🪞ひとりで頑張るのではなく

 みんながいる環境の力も借りながら

 ルンルンハッピーに断捨離がしてみたい方


🪞私、まだもう一歩行けそうなのに…!

 と、なんだかモヤモヤもどかしい方


🪞お部屋だけでなく、心もスッキリさせたい方


🪞自己肯定感をアップさせたい方


🪞心を大切にするからこそ!の

 断捨離開運を体感してみたい方






【こんな方には向いていません】


・人任せな方

→断捨離を実際やるのは、あなた♡

入っただけでは、惜しいよ!


・秘密主義な方

→こちらの断捨離部は

部員ちゃんのシェアがメインです。


シェアしたくない…見るだけがいい…

という方は、ご遠慮ください。


*シェアが苦手という方は

慣れてないだけ♡

ちゃんとした文章じゃなくても、

ちょこっとでも大丈夫なので、

チャレンジしてみてくださいね^^


・男性の方はご遠慮ください




✨🪞✨





もし、ひとりで

断捨離を頑張っていたら…


私はきっと

今もモノが多くて

何がどこにあるかも分からない

お部屋で探し物ばっかりしてた。





もし、ひとりで

断捨離を頑張っていたら…


仲間と頑張る断捨離が

こんなに楽しいなんて、

こんなに深い気づきをシェアで得られるなんて、

こんなに愛しい気持ちになるなんて、

知らなかった。






もし、ひとりで

断捨離を頑張っていたら…


とにかく断捨離を終わらせることに必死で
ずっと断捨離は大変な作業だと思ったままで
こんなに楽しい開運アクションだなんて、
こんなに宝物が入ってきてくれるなんて、
気づかなかった。




もし、ひとりで
断捨離を頑張っていたら…
そう思うと、ちょっと怖いかも🤣




ぜーんぶ、
仲間と一緒に、
取り組んだからこそ、
わかったことです😌💕



さぁ、次はあなたの番!


一緒に開運ループも
断捨離も
心のスッキリも✨💕

ワクワク、ルンルン
楽しみましょう💖

あなたと楽しめること、
心より楽しみにしています☺️💓