あなたの悩みを笑顔に変える✨


ライフデザイン講座講師

はるきりつこです^^




***



2024年

今年は絶対最高の1年にする。



そんな想いで

新年をスタートした方も多いのでは?♡






2024年もすでに

10日以上が経過しました!




今、あなたは

どんなことを感じていますか?




「もう10日もたったの!?早っ!」

「今年の目標…3日坊主になっちゃった」

「お正月ドタバタすぎて疲れた〜」

「去年と変わってないやん、ダメだな私」






そんな風に

自分にションボリしたり、

自分を責めたり、してないかな〜^^??




そんなあなたもOK!丸◯💖






年末年始って


めっちゃ楽しいことも多いし、

めっちゃ人と会うことも多いし、

めっちゃ気合いも入るし、


とにかく

めちゃくちゃエネルギーを使うよね!







だから、

ヘロヘロになるのも無理ないねんけど、


新年だからこそ、

速攻つまづいてる自分が

余計にショックだったりして…😂







私は年女なので、

例年以上に気合い入ってます❤️‍🔥笑





今年の私はというと・・

お正月ならではの

盛り盛り家族イベントで

楽しかったからこそ

やっぱりバテバテ♡笑




やってんけど、

昔のように

自分を責め続ける!ってことはなかった





正直に言うと、

ちょこっと落ち込んだけど(笑


すぐ復活して、

またワクワク2024年を楽しんでる♡






楽しみが加速して

初詣は3回行きました🤣💓






このね、


少し落ち込むことがあっても、

戻ってこられる✨



なんなら

自分の力に、自信にできちゃう!




コレが最強で最高で無敵💖



そして何より、

めちゃくちゃ心地が良い✨







今の気分は

桃の花言葉「天下無敵🌸」






思うように

スタートダッシュできなくて、

悔しくて、

自分を責めていたことがある。




その苦しさが分かる

私だからこそ、

伝えられることがあります!



あなたにも

この心地良さを届けたい♡




そう思って、

今回福袋企画を立ち上げました✨




種類は3つ


①お楽しみコース


②夢叶えるコース


③最強&最高コース




具体的内容はこちらです♡




まずはこちら♡




①お楽しみコース

→動画レッスン&アドベントカレンダー♡



〈動画レッスン〉

「目標設定が苦手な方へ♡

心踊るプランニング

&夢叶のコツ+前祝い♡」




目標設定が苦手だった私だからこそ

分かっちゃう♡

こんなお悩みを笑顔に変えちゃうよ♪




新年だから目標立てたい!

けど

不安や焦りが

心を襲う…




「ほんとにできるかな?」

「この日程で大丈夫かな?」

「やってみたいけど怖いな…」

「目標立てたけど心地悪いな」




そんな想いを感じてる方へ♡


その心の声を大切にしながら

ルンルンわくわく!

目標設定&夢叶までいけちゃう♡


動画レッスンをお届けします🎁



夢叶えるまでの道のりも

楽しめちゃう♡

夢叶応援メッセージ

21日間アドベントカレンダー♡





【日程】


🌸1/21(日)10:30~12:00

オンラインにて♡

(後日動画配信あり)



【価格】


¥5,500(税込)






次のコースは

何が入ってるかな〜?♡





②夢叶コース

→トリセツセミナー&フォローセッション

&お楽しみコースの動画レッスン





さてここで問題です♪



Q.どちらの人の方が

夢を叶えやすいでしょうか?




 A:いつもニコニコ元気!

ご機嫌に楽しんでる人


B:いつも眉間に皺が寄ってる

お疲れ気味で怒りっぽい人




答えは・・・


もちろん、A♡






ニコニコご機嫌な長男くん♡




やっぱり

イライラ不機嫌な人より、

ニコニコご機嫌な人の方が

話しかけやすいよね?笑




そんな感じで

ご機嫌な人には、

人も、運も、お金も集まってくるから、

そりゃ夢叶しやすいよね♪





ではでは、もう一つ質問♡


Q.あなたはどうやったら

いつもニコニコ

ご機嫌でいられる??






…これ、意外と、

パッと出てこなくない?笑





簡単そうに見えて

意外と難しい…!






数年前の私は

ご機嫌でいたいけど、

それが本当〜に難しかった。



自分のイライラやモヤモヤが

抑えられなくて、

めちゃくちゃ感情に振り回されてた。





ニコニコでいたいのに、

それができない自分が、

嫌すぎて、許せなくて、

そんな自分自身に疲れ切っていた。



 



当時の頑張りたいけど

モヤモヤしてた私。





そういう時って、

夢を叶えるために行動しても

なんだか辛くて。



行動が続けられなかったり、

結果に満足できなかったり。




せっかく頑張ってるのに、

自己嫌悪ばかり高まり、

自信はどんどん減っていく。







でもね?♡


不機嫌がスタンダードだった私も、

5年前にトリセツを作って、

使い続けていくうちに、


ご機嫌がスタンダードになり

今では

夢の方から

迎えにきてくれるように!驚





実は大晦日に夢が迎えに来てくれたの!

内容、また報告しますね♡




世界でひとつだけの

あなた専用オーダーメイドの

取扱説明書を

一緒に作るトリセツセミナー♪





自分をご機嫌にしてあげる方法を

わかっていれば、

イライラもモヤモヤも怖くない♡




安心して夢を叶えるベース

"ご機嫌な私"を

手に入れよう^^♡







実践して、

つまづくからこそ、

自分のモノになる✨



すぐに

うまくできなくて大丈夫♡




トリセツを作って、

実際使ってみて、

つまづいたところは

私と一緒に

どうやったら

うまくいくか考えよう♡




作っただけでは終わらせない♡

確実にご機嫌・夢叶体質へ♡


フォローセッションお付けします!






さらにさらに〜♡


楽しくトリセツを習慣にできちゃう♡

21日間アドベントカレンダーを

プレゼントします♪





【日程】


🌸1/28(日) 10:00〜12:30

🌸  2/4(日)10:00〜12:30


@奈良の素敵なレンタルスペース

orオンライン


・フォローセッションは後日、日程調整

・各回最大3名様




【価格】


¥11,000(税込)



  



最後のコースは

こちら♡





③最強&最高コース

→可愛いお姫さま1DAYレッスン

+夢叶コース内容

+お楽しみコースの動画レッスン





夢に向かって進んでいると

セットで湧いてくる感情たち・・




「私には無理かも」

「まだ早いかも。今じゃないかも」

「あの子には敵わない…私なんて…」

「羨ましい!ずるい!」





フツフツ湧いてくる

心地悪〜い感情たち。


あなたにも覚えがあるのでは?♡





この感情たち、

どう扱っていますか?











昔の私は


・感情は関係ない!と無視して進む

・無理矢理ポジティブ変換

・寝て忘れる

・やけ食い

・ひたすらYouTube


そんな風に誤魔化してました♡







そう。誤魔化してるだけ。


感情は忘れない。なくならない。






ハッキリ意識してなくても、

あなたの心が、脳が、覚えてる!


で、忘れたと思ってたのに、

またぶり返す。何度も何度も。




無理にダイエットして

何度もリバウンドしちゃうみたいに。











でもね?


本当は感情はじゃない。



誰よりも

あなたを

守ろうとしてくれてる味方






ちゃーんと見てあげれば、

すっごく力になってくれる!

これ、ほんと♡











だから私は

毎日ノートに書いて、

自分の感情を大切にみています。





そうすることで、

イライラも、モヤモヤも、

焦りも、嫉妬も、

ぜーんぶ自分の力に変換してきました。






こうなったらねー、

もうマジで無敵です♡




私の無敵エピソードを

ちょこっとご紹介♪


🌸パワハラ上司は私を守るナイトに♡

(転職してないよ♡) 

🌸会社の制度が新設されて理想の働き方に♡

(転職してないよ♡)

🌸短時間勤務で

好きなことだけ楽しんでるのにMVPに♡

(転職してないよ♡笑)

🌸ギクシャクしてた旦那さんとは、

月1デートする仲良し夫婦に♡

🌸ノウハウやうまくいってる人に

合わせようとして苦しかった日々から

ありのままの私で感謝されて、

好きがお仕事に♡

🌸ワーママワンオペ育児、

イヤイヤ期、2歳4歳兄弟育児、

でも、自由で楽しくてご機嫌ママ

🌸やりたいと思ってたことが、 

頑張ってないのに叶っちゃう



これらは全部

ノートを書いて叶えてきた!




なかには、想像を超えてきたものもあって、

自分でもビックリしちゃう♡笑


次はあなたの番✨

さぁ、どんなことを叶えたい?♡












可愛いお姫さま1DAYレッスンでは

このノートの書き方やワークを

ワクワク楽しく実践的にお伝えします♡


このノートこそ

私にとって

ご機嫌&夢叶必須アイテム!






自分の感情を味方にすれば

未来は期待以上!

私もあなたの未来が楽しみです♡






【日程】


🌸お姫さまレッスンは

マンツーマンで行いますので、

日程はご相談の上

決定できればと思います^^



【価格】

¥25,000(税込)






さぁ、2024年

一緒に夢叶えよう!♡






以上が

福袋の内容です♡


私、欲張りなので

かなり盛り盛りになっちゃいました!笑




さぁ、あなたはどの福袋にする?


お申込みはこちら♡




 




生徒様たちの

お声を紹介します♡




Q.はるきりつこの印象は

いかがでしたか?







Q.トリセツセミナーを

受けていかがでしたか?









Q.お姫さまレッスン

(じぶんノート会)は

いかがでしたか?














ところで

福袋というと、


やっぱり

お得がどうかも、気になるよね?笑





私は現在のように

ご機嫌に夢を叶える天才になるまで、


実に

13年の年月をかけて

約500万の自己投資をしてきました。



今回の福袋の内容は

今まで私が学んで、実践して、

最高!と思ったものの詰め合わせです♡






さらに♪


私は通常

トリセツセミナーは11,000円

フォローセッションは5,500円

お姫さまレッスンは11,000円で

ご提供しています。




もう安心して

お得しちゃってくださいね♡



安心してお得する♡





2023年石川県千里浜にて




また今回

みなさまから頂いた

売上の一部を

日本赤十字社の能登半島地震義援金に

寄付したいと考えています。



実は

石川県は私たち家族にとって

ゆかりのある土地で

毎年訪れています。



被害が出ている地名を見ると、

親しみのある場所も多く、

知っている方も

今、避難生活をされています。



私と同じく、

ニュースなどを見て

心を痛めた方、

怖くなった方、

何かしたいけど分からなくて

もどかしい方

いらっしゃるかと思います。



本当に何が起こるか分からないからこそ、

今この瞬間を感謝して

ご機嫌で思いっきり生きたい!





そして

学びたい!変わりたい!夢を叶えたい!

私たちから出る、

このエネルギーは

とても前向きで明るくて元気が出る!


このパワーを届けたい!



そんな想いを込めて

福袋企画をお届けします。




福袋企画に参加する♡




2024年

ここから一緒に

最高の1年にしていきましょう♡


ご一緒できることを

心から楽しみにしています!