こんにちは♡

1歳3歳兄弟ママ+会社員

+ライフデザイン講座認定講師の

はるきりつこです^^


今日のブログを音声でも

お届けしています♪

ブログを音声で聴く♡




私はもともと…


・なんか嫌なことあっても

寝たらすぐ忘れられる♪


・営業、受験、

プレッシャーにも勝てる

本番に強いタイプ♪


と、

自分のことを思っていました!



だからこそ…


舐めていたんです、

心のこと、マインドのこと。



心について学ぶ必要なんてない。

なんか恥ずかしいかも。

根性でなんとかするし!


自分の心なんて構ってる暇はない!

もっと

いいやり方で、

もっと

成果や幸せを作りたい!


そんな風に思っていました。




行動行動とにかく行動!時代の私



もちろん

行動したおかげで

収入があがったことも

楽しかったこともあったけど…


ずーーーっと

それをやりたいか?


と言われると、


正直疲れてたし、

実際続きませんでした。涙笑



そんなときに転機が!!!






こどもを妊娠して、

ママになると分かった時、


このままではアカン!


心の底から震えました。



私はこどもに

「人生は楽しい!

幸せいっぱいやよ♡


あなたは

なんでもできる!

どこにでもいける!


自由にいっぱい

夢を叶えてね♡


ママは全力で応援するよ♡」


って

本当に思っていたけど…



実際私自身を見たら、


仕事もしんどかったし、

夫婦関係もギスギスやったし、

子育ても自信なかったし…


不安だらけでした。




このままやったら、


私、こどもに嘘つくことになる!


今の私の背中見て、


こどもが人生にワクワクするはずないやん!涙







「どんなに

いいやり方やノウハウを知っていても


いくら行動力があっても、


自分の心を知らないと

幸せは感じられないよ。


自分を幸せにできないのに

家族を幸せになんてできない。」



そのことにハッとして、


心を学ぼう!と決めたのでした。






あなたは

子供ちゃんに

あなたの

どんな背中を魅せたいですか?♡


ぜひ

教えてください♡



そして

その背中を一緒に叶えていきましょう♡




どんな状況からでも

なりたい"私"になるのに

遅すぎるなんてない♡



🌸🌸🌸


自分の心を知る

ノート会やイベントを

7月8月に予定しています!


お知らせ&募集は

LINE@が最速です♪


LINE@登録はこちら♡