こんにちは♡

はるきりつこです♡

 


このブログでは

【毎日頑張るママが
"わたし"に戻って楽しむ😌💕】


テーマに
お届けしています♡

 


子育ても仕事も夫婦も趣味も

ぜーんぶ欲張りにご機嫌に楽しんでいい♪

そんなキッカケになれると
嬉しいです^^

 

 


2023年♡

あけましておめでとうございます♡



今年初の

オンラインママ会を

開催しました💓






毎回ほっこり☕️

安心・安全優しくて楽しい雰囲気は

同じやけど、


集まってくださる

ママさんによって

話題は全然違う

私のママ会💓



今回は

凸凹のピースが

ピッタリ合うような♡



そんな相性ピッタリの

ママさんの

出会いの場となりました✨💕



超絶楽しかったです💓

ありがとうございました🌸




参加してくださった

ママさんからの

感想を

ご紹介しますね💌💕




    

①オンラインママ会
参加してみていかがでしたか?♡​










    

​②はるきりつこの
印象はいかがでしたか?♡










    

​③オンラインママ会
どんな人にオススメですか?♡












    

​なんと!
インスタのストーリーでも
感想シェアしてくださいました🥺💓







🌸



オンラインママ会が

最高のママ仲間と

出会える場になるかも!♡



そんな可能性を

見せてもらった1月でした🥺✨




2023年

私は会社への育休復帰を

迎えますが、


オンラインママ会は

月1回

継続したいと思っています💓




引き続き

どうぞよろしくお願いします♡




🌸🧸🌸


私がみんなとゆっくりお話したいので

少人数制♡

 

こどもちゃんが泣いてもウンチしても

途中で授乳してもらっても

全然大丈夫♡

 

優しくって頑張り屋さんな

ママ達が集まって

ほっこり心を癒して元気をチャージする♡

 

そんな場所でありたいと考えています^^

 

募集は

LINE@にご登録のみんなに

最速でお知らせしています♡

 

ぜひ登録しておいてくださいね♪

 

           


 

最後まで読んでくださって

ありがとう!

 

今日も

素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

love

りっちゃん